ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ぱんちゅ祭り? (2008年1月12日のお話)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
こんにちは、ブログでは御無沙汰しておりますNilsですよ(´ω`)
恒例では御座いますが夕べの活動報告を綴ろうかと思います。
.

と言うことでして。

1080
アインブログにてメダルを交換してみました。

先日からフィゲルのモンスターレースなるものに手を出してみました。人によっては
モンスターレースでコインを稼いで経験値に変換→レベルアップを良しとしないようですが
中の人的には公式に用意されているレベルアップへの選択肢の一つだと思っているので
コインでレベルアップもありかなと思います。クエストで経験値を稼ぐのとそう変わらないと
思いますしね。それに一見楽そうに見えるこのモンスターレース、コインを稼ぐのには
すこぶる時間と運とzenyが必要なのですよ。今日土曜日は3時間くらい張り付いてましたが
稼げたコインは僅かに8枚、とほほです(つ∀`)それにしても非戦闘職や非効率職などで
公平PTなどに行けない境遇の方でも経験値を稼ぐ手段が増えたと言うのは、良い時代に
なったなぁと思います。惜しむらくはもう少し早くに実装されていれば。。ですけれど、それは
贅沢というものですかね?(´ω`)

さて。土曜日22時からはノービス集会だってばさねヽ(`Д´)ノ
おまけに本日はノビ愛さん企画の新春ぱんちゅ祭りだってばさ。くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん
早速倶楽部もギルメン総動員にてぱんちゅ祭りに馳せ参じたのですよ。でも。。でも。。

1081
ぱんちゅ祭りは19日土曜日と知り、ズコーorzの図。

確かに良く見たら19日と書いてありました。早とちぎごめんですよ、テヘ(´ω`*)
と言うことで来週土曜日22時は伊豆アリーナ前に集合。Lydia鯖ノービスの皆さん
奮っての御参加おまちしておりますですよ(´ω`)詳しくはノビ愛さんのブログ見てねっ

1082
アマツにてぷちノビ倶楽部の集合スクショをぱちり。
左からにじっこさん、リディアさん、(´ω`)、勇者、Galaさんです。

伊豆アリーナにて雑談に花を咲かせているうちにNilsはいつの間にか夢の中へぷち旅行を
していたようでして、気付いたらノビ愛さんの重鎮にて寝落ち仲間(?)の水縞さんと
二人ぼっち(*ノノ)PT窓を開けば倶楽部メンバーはアマツに渡航していたようなので早々に
合流し、折角ギルドメンバーの大半がログイン状態だったので集合スクショをぱちりと
撮るのでありました。その後はついでに干支クエスト、怪盗アニバーサリークエストを
勇者ノビ引率の元、こなしていくのでありました(´ω`)

1083
コモドにて隊列を組んで移動する3人。気分はまさに、ドラクエⅡです(?)

1084
干支クエストとアニバクエストでレベルアップ~っ

気付けば時間は午前3時。かなり眠さ爆発だったので本日はここで解散するのでありました。
皆さんお疲れ様でした、来週の集会こそはぱんちゅ祭りなので宜しくですよ(´ω`)
そんなこんなの一日ですた|ω`)

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック