ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
久しぶりのニコニコ動画 (2007年1月18日のお話)
2008年01月19日 (土) | 編集 |
約1週間ぶりの更新になりまして御無沙汰しておりますNarcissusです、こばわんが|ω`)
今週の火曜日から経験値1.5倍キャンペーンが始まりましたねぇ。勿論Narもその恩恵に
授かるべく頑張って活動しておりますがそのお話はまた後日に綴るとしますですよ。

.

と言うことでして。

本日は年初めにNarの中の人がハマっていましたボーカロイド・鏡音リン・レンとその
仲間達(?)であるMEIKO、KAITO、初音ミクの使用した作品の中で、中の人が気に入った
作品を幾つかチョイスしてみました。初音ミク関連はどんなものなのかまだ良く分からない
と言う方にはこういった感じなのですよと知って頂ければ幸いです。勿論ミクもリンレンも
MEIKOもKAITOもバッチリ知り尽くしているよという方も見て楽しんで頂ければ幸いです|ω`)



まずはKAITO兄さんの作品から冷凍ミカンの歌(?)をチョイスしました。氷菓子の好きな
KAITOを象徴するかのような歌なのですが、何と言いますかバカイトなのですよ(´ω`*)
調教具合は下の作品と比べると少々見劣りしますがまたそこが良かったり。ん~おいし~♪



続きましてはKAITO兄さん、MEIKO姐さん、そしてミクの3人が共演している
~ホワイトサンタ~です。シーズンはとっくに過ぎてしまってますがいつ聴いても
ほのぼのホロリときちゃいます(つ∀`)それにしても調教上手すぐるですよ。



トリを飾るは上の作品と同じ作者、ゑのすけさんが贈る暴歌ロイドファミリーの”嘔”歌です。
これは鏡音リン・レンを購入したその日に他の人のリンレン作品を参考にしようと探して
見つけたものですが、発売日から僅か1、2日でリンレンの調教がここまで出来るのかと
ただひたすら驚いたのでありました(´ω`)それにしてもリン・レンの扱いテラヒドスですよw

他にもいっぱい紹介したい作品があるのですが今回はこの3つだけにしておきますw
それにしても皆さん調教上手杉ですよ。。Narの人も正月休みを捧げて頑張って
リンレンを調教してましたが、とてもじゃありませんがお披露目出来るレベルではありませんw
最近は時間があまり無いの上に、その貴重な時間でNarの経験値稼ぎに集中しているので
鏡音リン・レンは小休止していますがそのうちまた再開して一つくらいはまともな作品を
作ろうと思います(´ω`)とまぁ、そんな感じで本日はボーカロイド特集をお送りしました。
また良い作品を見つけ次第チョイスしますね。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
ボーカロイドはミクランカーやおなかすいたうたが素敵だったり・・w
2008/01/20(日) 03:20:46 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 00:45:11 | | #[ 編集]
>>勇者

いくら丼が食べたかったな~♪

|ω`)

ミクランカーもおなかすいたうたも、ファミコンソフトが元ネタと
いうところが良いですよねwそのうちリンレンでも同じようなのが
出ると思うので探しておきますですよw

>>○○○○さん

土曜の件了解ですよ~。こちらで宣伝しちゃっても良いのかしら?
詳しいことはwisかこちらかあちら(?)で聞かせてくださいですよ
|ω`)ノ
2008/01/21(月) 21:22:13 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
CCOは少し前にニコで一世を風靡した、某フタエノキワミ関連に登場された、シシオマコトさんの事デスヨw

彼のスキルに相手を掴んで近距離で爆発を浴びせる。というものがあるんですが、ヘルファイアのそれが、ワタシにこれを連想させるのですw
2008/01/29(火) 04:10:38 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

fmfm、CCOはシシオマコトさん。。と〆(。。)
ところで、CCOが一瞬CCAに見えたのは恥ずかしくも内緒の
お話です(*ノノ)
2008/01/29(火) 20:20:17 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック