ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
NilsとLycoris(2006年8月15日のお話)
2006年08月16日 (水) | 編集 |
お盆休みもいよいよ佳境にさしかかりましたNarcissusです
皆さんこんばんわ|ω`)ノ
本日は定期メンテ&メンテ延長で日中は台無しですたね(´ω`)
.
で、メンテが終わった後Narcissusで少しうろちょろした後本日は
久しぶりにケミLycorisとノビNilsを動かすかと思い立ってそれぞれを
久しぶりに狩場に赴かせました(´ω`)

0107
ケミLycoris&ホムスノフin玩具工場分類場

事実上現役引退の引き金となった+9名探偵帽作成の失敗により殆どの装備を
失ってしまったLycorisですが、売れ残っていた+7ロリロドクロと+7反撃バクラ、
それに唯一手元に残った+7名探偵帽と倉庫で眠っていた故・騎士せんちょの
遺産である+4ゴキブーツ、それにNarcissusが使わなくなった店売り+4マント、
そして武器にはノビ仲間にてINTノビとしての先輩であるちょびさんの別キャラ
BSさんから頂いた名声属性スチレを手にし、なんとか装備を見繕って
ホムンクルス・Snowflakeと共に玩具工場分類場へと行って参りました。
いやはや宝剣の無いLycorisのなんと弱く頼りないこと、そしてスノフのなんと頼もしいことw
レベル39のスノフのカプリスで700ちょっとのダメージを与えるのですよ。
以前もそこそこ強いなとは思っていましたが今日ほどバニルミルトは強いなと
痛感したことはありませんでした。以前のような装備万全の状態でのごり押し狩りは
出来ませんがスノフと一緒に玩具工場で遊ぶくらいは出来そうなので、今後は
少しずつ活動を再開させてみようかなと思います。

0108
スノフの新修得スキル・カオティックベネディクション。

今まではスキルバグの報告があったのでカプリス以外は未修得でしたが
本日カオティックベネディクションだけ修得させました。使用効果は
ホム・飼い主(ケミ)・交戦中であれば交戦中のモンスターにランダムで
ヒールをかけるというスキルで、交戦していなければホムと飼い主だけに
ヒールをかけるのでランダム性は高いもののそこそこ使えるスキルではあります。

こんな感じで都合一時間ほど玩具工場分類場に篭り、青箱こそ出ませんでしたが
なかなか楽しいひと時を過ごすのでありました(´ω`)

続きましてノビNilsです。この仔もINTノービスとして復活したものの
思いのほか育成の壁が分厚かったこととメイン装備であった風幽霊クリップは
過剰探偵帽作りの為の資金源として徴収されてしまっていたため
活動意欲も低迷し半ば放置状態でありました。でも他のエタノビさんの活動を
見るたびにNilsも頑張らなくてはなと思ったり、最近ギルドメンバーの.リディア.さんが
Nilsをはじめ幾人かのノビ仲間のイラストを描いて下さったこともあり
ちょっと頑張るかと重い腰を上げて活動再開させることにしました(´ω`)

0109
プロンテラ地下水路B3Fにて。

風幽霊クリップと双璧を成すNilsの主力武器、ハティベベc挿し催眠術師の杖。
フロストダイバーがうねりをあげます。何気に気弾も1個出ています(*ノノ)


0110
レベルアップ、48です~

お盆休み最終日である明日、少し頑張って50までは上げたいところです。
本日はNarcissusはお休みでしたがこんな感じの一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック