ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新春ぱんちゅ祭り (2008年1月21のお話)
2008年01月21日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
先日のお話になるのですが土曜日のノービス集会の活動報告を綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

1091
伊豆アリーナ前にて。

先週はつい勘違いをしてしまったNilsでありましたが、本日19日こそ本当の
ぱんちゅ祭り開催日でして、倶楽部員を総動員してぱんちゅ祭りに馳せ参じました(´ω`)
それにしても参加者の概ねがノビ愛さん系か倶楽部系に所縁のあるノービスとはいえ
これだけのエタノビがまだ頑張っているというのはエタノビを育てる身としては
とても喜ばしいことであります。勿論スパノビで頑張る方も素晴らしいですし
応援しておりますよ?wこれからもエタ&スパ共々ノービス人口が増えると良いですね♪
尚お話が少々ずれてしまいますがNilsは本日のぱんちゅ祭りのために天使の口付けを
新調しておいたのは恥ずかしくも内緒のお話であります。えへ(*ノノ)

1095
ノービスリンク、久しぶりに。

さてぱんちゅ祭りはノビ愛さん3代目ギルドマスター、Orangeさんの開会宣言(?)により
スタート。参加者をいくつかのPTに分けて一行はスフィンクスダンジョンに挑みます。
NilsたちPTはレベルやステタイプによりまだソロで狩りが出来ない方もいたので団体で
行動を取りました。それにしても久しぶりのノビPT、やっぱり楽しいですよ(´ω`*)

1093
こちらのノビ子さん、実は。。

ノービスアンテナの管理人、Sugarさんでして以前もちょこちょことLydia鯖に
遊びに来てくださっておりましたが、今回のぱんちゅ祭りにも参加してくださりました(´ω`)
Lydia鯖にようこそですよ~。ってかSugarさん。。Youこの鯖に本格的に移住しちゃいなYoっ

|ω`*)

1094
本日のフロストダイバー。

ゼロム相手になかなか良いダメージを出せるようになりました。INTカンストまで
もう少しですが、頑張りたいと思います。さて、本日のぱんちゅ祭りは翌日日曜日が
仕事だったので最後までいられずにログアウトしましたが、なかなか楽しめました。
次回3月に開催されるぱんちゅ祭りは5周年記念ぱんちゅ祭り(?)とのことなので
また馳せ参じようと思います。ノビ愛の皆さん、参加者の皆さん、本日はお疲れ様でした。
次回も宜しくですよ~(´ω`~)本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック