ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


経験値倍増期間の活動報告。 (2008年1月23日のお話)
2008年01月23日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ(´ω`)
先日の経験値1.5倍キャンペーンの時の活動報告を綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

やってまいりました経験値1.5倍キャンペーンどんどんパフフヽ(´(工)`)ノ
この機を逃さずいつNarのレベルを上げようぞと言わんばかりに久しぶりに
本腰を入れて狩りをしてまいりました。本腰入れて狩る狩場と言えば勿論

1096
ここグラストヘイム地下水路で御座います(´ω`)

経験値倍増期間だけあってここ地下水路もいつも以上に賑やかになっておりました。
その賑わい様といったら重くて夜は活動出来ないくらいですよ(´ω`;)
仕方が無いので狩りの比率を早朝>夜として頑張りましたですよ。

1097
あまりに重い夜はちょっと避難して

グラストヘイム修道院に来てみたり。転生前はかなりお世話になった修道院、
転生後は通過はすれどここで狩りをすることは殆ど無くなっておりましたが
久しぶりに来てみたら窓手やスリッパには及ばないものの狩場は閑散としていて
ラグも無くそこそこ美味しかったです。レアに関しては言うこと無しなのです(´ω`)
メインターゲットは㌦様とグールですがグールはSpPレベル5で1確、
㌦様に関しましてはSpPレベル5を2発+通常攻撃1発で沈めていきます。

1098
久しぶりに■をゲットしましたよ(´ω`)

1099
そして、期間中に無事レベルアップ。88ですくまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

そしてまたカーソルを合わせられなかった罠。とほほorzそれにして今回は日曜も
仕事だったので正直レベルアップ出来るか微妙だったのですがそれでもなんとか
レベルアップを果たせてホッと一安心です。第二目標であるベースレベル90までは
@2レベルとなったのでこの調子で頑張ってレベルを上げたいと思います(´ω`)

1100
アヂトにてステスクショをぱちり。

ASPDが自力182になりました。ASPD183になれば秒間3発の攻撃が出来るようになるので
今からが楽しみです(´ω`*)そんなこんなで経験値1.5倍期間は終了するのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
LvUPオメです^^

久しぶりにステの方をみましたが、ワタシではできないおもしろいステの振り方ですね~。ワタシでは考え付かない形です><

ワタシのキャラは総じてDexを犠牲にしたりしているので、これだけ高いと、また違った世界が見えるんだろうな~とちょっと興味津々です^^
2008/01/29(火) 04:07:16 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

レベルアップおめありありですよ(´ω`人)
ステ振りですが元々中の人的には宝剣型はINT=DEX詠唱型から
入った身なのでDEXが高いことにはそれほど違和感は感じませんw
狩場に幅も広がりますしねwNarは元々はINT=DEX2極
スキル型の予定でしたがストームナイトcを手に入れようと
考え始めてからステを再考し、INT>DEX=AGI型に変更、
現在それに向けての調整中といった感じです(´ω`)
DEX良いですよDEX。世津さんも是非ご一考をばw
2008/01/29(火) 20:18:14 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
