ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
発光!猫神様。 (2008年1月26日のお話)
2008年01月27日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ|ω`)ノ
本日はギルドメンバー、バステトさんの発光式の立会いをしてきました。
その風景をスクショメインでは御座いますが綴っていこうかと思います。
.

と言うことでして。

1101
アルベルタ別荘前にて。

今日この日のためにLydia鯖や他所鯖から多数の方が馳せ参じてくださりました。
Nar&大悟さんの発光式のときより人数は大目のようで、ちょこっとジェラシー?w
流石はLydia鯖を代表する(?)猫神様ですね(´ω`)

1102
バイラン島カプラ前にて出撃準備をする一行。

今回の発光式はオーソドックスな枝発光ではなく通常MAPでの発光との事でして。
発光会場をバステトさんの第二の故郷(?)伊豆海底神殿と定めPTを編成しこれに
挑むのでありました(´ω`)

1103
バステトさんの号令の下一斉に進軍する一行。

1104
最後のレベルアップの瞬間!

最後のレベルアップは宝槍クルセに相応しいASサンダーストームにてのレベルアップでした。
それにしてもレベルアップの瞬間を見逃さず無事にスクショに収められて一安心ですよ|ω`*)

1105
そしてみんなで発光記念スクショをぱちり。

エモは勿論Lydiaノービス特有のペロペロ(/e4)で統一ですwそれにしてもバステトさんと
知り合ったのは何年前になるでしょうか?当時はお互いノービスをメインとして活動して
おりましたが☆にるす☆にとってバステトさんはカリスマノビ的存在の一人でありました。
途中お互いエタノビから足を洗い別々の道を歩んだかのように見えましたが月日は流れ
宝剣宝槍キャラというカテゴリーで再び再開を果たし、同じギルドにて切磋琢磨
(はしてないけれど、一応?w)しつつ情報交換やギルド狩りをしたりして今日に至った
わけでありますが、ノビの先輩であり宝剣仲間であるバステトさんの発光に立ち会えて
感無量なのであります(´ω`)なにはともあれ発光おめでとうですよっ

1106
プロポタ広場にて。

伊豆海底神殿で無事発光を終えた後一行はプロポタ広場に戻り1次会を解散するので
ありました。皆さんはそのまま2次会へと突入するようでしたがNarの人は途中寝落ちを
しでかす可能性もあり、またデスペナが怖いお年頃(!)でもあったので1次会終了と同時に
早々に倶楽部アヂトへ戻るのでありました。

最後になりますが、バステトさん発光ご苦労様でした。これからは転生職の道を歩むことと
思いますが転生後も宝槍パラとして頑張ってくださいですよ。応援してますよp(´ω`)q
相変わらず硬い文章は上手くまとまらなくて恐縮ですが、本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にる吉並びに発光式に参加した奴等!
おつかりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

なんとかこうして発光できたのはちさまらのおかげにゃ!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

普段貢物を献上しない奴等からなんか色々と高価なものを貰っちまって、素直に喜んで良いのかわからんにゃ。
(;=ω=)おまいらプレゼントにまで鬼愛いれすぎにゃ・・・・

なにはともあれ、みんなありがとにゃ!
2008/01/27(日) 09:16:29 | URL | バステト #-[ 編集]
>>バステトさん

発光式お疲れさまでしたですよ(´ω`)
狩場での発光ということだったので発光の瞬間を見失わないように
必死に後を追いかけてましたw今後は話題にすら出ていない3-2次職
になるなんて夢を見てないで早々にパラディンになってゴスペルを
撃つと良いですよ(´ω`)ともあれこれからも宜しくですよ~(´ω`~)

>>発光式に参加された皆様

先日はお忙しいなか発光式に立ち会って下さりまして、有難う御座いました。
この場をお借りしてお礼に代えさせて頂きたいと思います(´ω`*)
2008/01/27(日) 22:58:20 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
Narcissusさん、皆さん、発光式お疲れ様でした^^

バステトさん発光オメデトウございます><
当日はギリギリの予定でお邪魔できるかな~?というトコロでしたが、リアルの方で都合がつかず、参加することができませんでした。残念><

転生して、聖猫神騎士として活躍されるのかな?
未だ見えぬ新たなクルセの未来に降臨されるのかな?
ともあれ、今後の活躍を楽しみにしています^^

LKの方ももうすぐ90の大台ですね~。猫神様に続け!
とはなかなかいかないでしょうが、がんばってくださいw
2008/01/29(火) 04:02:54 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

発光式には是非参加して頂きたかったですが、リアルが
忙しくては仕方ないですよね(´ω`)今度みんなで狩りにでも
行くと言うことで一つ手を打ちましょうw

LKはこの期間を出来るだけ生かして必死狩りしようと思いますw
最低でも89、出来れば90を目指して。。まぁ90は無理かな?w
2008/01/29(火) 20:04:24 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック