ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
公開・アクセス解析2008年1月分 (2008年2月4日のお話)
2008年02月04日 (月) | 編集 |
我が家にスマブラXがやってまいりましたNarcissusです、こばわんが(´ω`)
いやはや楽しいですねぇ。。ドソキーとピットがお気に入りなのですよ(*ノノ)
さて少々遅れてしまいましたが1月分のアクセス解析を公開しようと思います。
.

-・-・-

まずは当ブログへのアクセス数からです。

・ユニークアクセス:2583
・トータルアクセス:6551

注)
・ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。
・トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

12月分のアクセス数よりも多くなっております。ありがたやありがたや(´ω`人)
この調子でユニークアクセスが月3kHITになるように頑張ろうと思いますですよ(´ω`)

-・-・-

次に都道府県別ランキング上位10位です。

1 奈良県 102 15.98%
2 東京都 78 12.22%
3 神奈川県 54 8.46%
4 新潟県 53 8.3%
5 千葉県 45 7.05%
6 愛知県 40 6.26%
7 広島県 36 5.64%
8 北海道 28 4.38%
9 兵庫県 26 4.07%
10 福岡県 24 3.76%

2008年最初のランキングのTOPを飾るのは、やはり我らの奈良県です。何故これ程までに
強いのでしょうかねぇ。。wともあれこの調子で今年も宜しくですよ、奈良県様(´ω`)
以下はいつもの顔ぶれですが新潟県が大分上位に食い込んできました。来月には
ベスト3に入るかも?!要注目です(´ω`)

-・-・-

続きましてリンク元URLランキング上位10位です。

1 ノービスアンテナ 61 5.13%
2 ららさんのブログ 48 4.04%
3 みざりーさんのブログ 47 3.95%
4 ノービスアンテナ 35 2.94%
5 冬華㌧のブログ 32 2.69%
6 サーチワード・魚帽子 29 2.44%
7 (´ω`) 29 2.44%
8 白ぽんのブログ 25 2.1%
9 iRo-Sakrayさんのブログ 21 1.76%
10 ららさんのブログ 19 1.6%

Topと4位を飾るはノビアンテナです。ここ暫くしっかりと更新記録を読み取っているようで
一安心です(´ω`)一時期の更新の反映されなさっぷりはビックリドソキーユングでしたからっ
2位と10位はららさんのブログ。最近はリンカーに夢中のようです。ケミの転生はどうした?!w
3位にはみざりーさんのブログ。INT騎士における生体ダンジョンの立ち回り方を知るなら
ここですよ~(´ω`~)5位は冬華㌧のブログです。最近宝剣ケミに目覚めたようなので、
影から表から応援しますですよ。ビバ宝剣、ビバくまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん。そして注目は
6位にランクインした魚帽子です。いつだったかのINT騎士に次ぐサーチワードのランクイン
ですが、HIT数はINT騎士のそれを遥かに凌ぎました。ぷくぷくさん恐るべし、ですw
7位はブックマーク&お気に入り。8位には元祖魔導騎士子の白ぽんがランクイン、9位は
iRo-Sakrayさんのランクインでした(´ω`)

-・-・-

最後に、サーチワードランキング上位10位です。

1 魚帽子 118 17.63%
2 ラグナロク ブログ 33 4.93%
3 ポリン部屋 31 4.63%
4 t 18 2.69%
5 ラグナロク 魚帽子 17 2.54%
6 INT騎士 13 1.94%
7 バニルミルト帽 12 1.79%
8 ヴァルキリーマント 検証 9 1.34%
9 新年の挨拶集 9 1.34%
10 ラグナロク動画 8 1.19%

魚帽子。。恐ろしいHIT数ですwHIT数100超えはブログ開設依頼初だと思われます。
以下はINT騎士関連とか動画などなどですが次点にストームナイトカードがランクインして
おりました(´ω`)

1月はこんな感じでしたが如何でしたでしょうか?2月も頑張っていこうと思いますので
応援宜しくですよ(´ω`人)こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
うふ。80%までいきましたよ^^
連休中かその後あたりに光れそうですヽ( ´ー`)ノ
宝剣クリエになるぞおおお~~~♪
2008/02/08(金) 00:49:31 | URL | らら #T1qzT32A[ 編集]
>>ららさん

お返事遅れてしまいました。てへ(*ノノ)

ケミさん遂に発光ですかぁ、そして転生後は宝剣クリエ。。
詠唱型にするのかAS型にするのか、楽しみですw
とりあえず、転生したら宝剣で狩りにいきましょう(´ω`)
2008/02/10(日) 09:41:10 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック