ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
駆け抜けて、そして。。 (2008年2月10日のお話)
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりますNarcissusです、こばわんが(´ω`)ブログの更新が滞っておりまして
申し訳なく思いますですよ|ω`;)先週は諸事情(内訳:スマブラX7:体調管理2:寝落ち1)
のせいで露店は開いていたものの殆どゲームはしておりませんでした(´ω`;;)
.

と言うことでして。

前々回のエントリーの後、折角の1.5倍期間も後半は殆ど生かせず仕舞いでしたが本日は
その分の遅れを取り戻すべく超KIAIを入れてNarを動かしてまいりましたっ以下スクショです。

|ω`)ノ

1124
早朝、SD前にて記念スクショを撮る二人w

朝ログインして首都を歩いていると、宝剣LK仲間の蒼ぽんを見つけました。
暫しお話をしているとどうやら先日の騎士祭から徹夜で遊び続けていたそうですw
Narも本当は騎士祭に参加したかったのですが、体調が思わしくなかったので
参加を諦めて早々に寝てしまいました(´ω`;)なのでと言うわけではありませんが、
蒼ぽんを拉致(!)し、POT1本勝負でSDB5Fにパサナ狩りに出かけるのでありましたw

1125
SDB5Fで暴れる2人。

蒼ぽんは転生後脅威のスピードで成長を続けておりまして、もう間もなく80になりそうな
勢いでびっくりしましたwステータスの方はAGI先行で上げて、これからINTを上げていく
とのこと。早くINTを上げてメテオライト剣を復活させてくださいね?wさて狩りの方は
30分篭って残念ながらカードは出ず。でもまぁファラオ様を拝めたし良しとしておきましょう。
プロに戻ってまた遊びましょうねと約束をして、ぷち祭は解散するのでありました。

その後はちょこっと修道院で遊び、その足で窓手Onlineへ。

1126
途中ゲットしたレアです。

レイス様からsマントを頂いたのはこれが初めて。でも最近のsマントは安いからなぁ(´ω`;)
そして久しぶりに見たカードは出て欲しくなかったスティング先生のカードw
なんでもっと早く。。そう、パサナ狩ってる時に出ないかなぁヽ(`Д´)ノでもまぁ
レアはレア。これが呼び水となってこれからM級レアがビシバシ出ることに
期待するとしましょう|ω`*)ところで、狩りの途中くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁんさんから
wisを頂きまして。宝剣の事で色々と質問されましたw宝剣職に興味を持たれたのかしら?
あまり良いアドバイスは出来ませんがもしその時はお力添えしますですよ(´ω`)

1127
セージキャッスルにて。

窓手狩りで重量オーバーになり、帰還してくるとギルメンの猫神様に遭遇しました。
猫神様曰く『3-2次職実装まで待てないにゃ!』との事でして本日転生されることにw
転生に立ち会おうかなと一緒に付いていきました(´ω`)

1128
♀廃ノビ。。可愛いですねぇw

無事転生を果たした後は暫くレベル上げのお手伝い。メタリン相手に頑張る
バステトさんを見てて、『あれ?Narと大悟さんはどこでレベル上げしたかな?』
などと考えてみたりw無事転職可能なレベルまで上がったのでお手伝いは
終了するのでありました。バステトさんパラ目指してがんばですよ~(´ω`)q

そしてその後怒涛の超必死狩りをして。。

1129
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

やっとこさレベル90になりました(´ω`*)本当は1.5倍期間中に上げる予定だったのですが、
まぁ良しとしておきますかねぇwこれでやっとこさ白ぽんに追いついたかな?次の目標は。。
大悟さん?!w

1130
ステスクショ其の1、窓手SpP狩り用装備。

1131
ステスクショ其の2、AS狩り用装備。

この日の為にアスレチックブローチとテレポートブローチを確保しておきました。お陰で
ASPDが自力183になりました♪大分宝剣AS型騎士として恥ずかしくないASPDに
なってきましたね(´ω`*)今後はAS系装備としてはシュバイチェルサーベルに穴を開けて
セシルcを挿すだけなのであとはひたすらAGI全振りで頑張って行こうかなと思います。
はてさてそんな訳でして、本日は都合8時間Σ(´ω`ノ)ノも狩場に篭って無事レベルを
上げたのでありました。それにしても疲れたなぁ。。当分はあそぼ(´ω`)そんなこんなの
一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
武器のASは当たらないと発動しないのでヒット-30のセシルcは厳しいかと思いますよ
2008/02/12(火) 10:04:26 | URL | 通りすがり #sDTYwMDk[ 編集]
>シュバイチェルにセシルc
まさかNarさんも同じこと考えていたとは!
うちもHit-30が痛いだろうなーと思って
もし指すならs2にセシルとマミーかなぁなんて思ってます。
それでもマイナス分は結構痛いですよね。

そのまえに穴あきシュバイチェルもセシルcもそろえられる気がしませんが。
2008/02/12(火) 11:58:14 | URL | こっけ@ケイ #Nec3MLyY[ 編集]
>>通りすがりさん

ようこそおいでくださりました。さて、セシルcの件ですが
要は使う場所と使用するキャラのステ次第だと思うのです。
量産型(?)両手宝剣AS型騎士/LKさんならいざ知らず、
ことNarに関しましては元々INT=DEX2極スキル型として
育てていたのでDEXは他の宝剣AS型騎士LKさんよりは
高いと自負しておりますし、セシルc挿し雷宝剣を担いで
行くような狩場は概ね問題は無いと思っております。
ただ両手宝剣AS型騎士さんの場合はマミーcも併用しないと
少々厳しいかもしれませんね。両手宝剣LKさんの場合は
コンセントレーションを使用するかオーラブレイドを使用すれば
概ねの問題は解決されると思います。宝剣騎士/LKさん以外の
宝剣キャラに関しましては宝剣騎士と同じようにセシルcを挿す
武器にマミーcを挿せば、普段行く狩場は凡そ問題は無いと
思いますが如何でしょうか?

>こっけ@ケイさん

ケイさんも同じことを考えておりましたか(´ω`)宝剣AS型騎士だと
先述通りマミーcも併用しないと厳しいものがありますよね。
それでもHITが-10されますが、そこはアクセで調整&今後の
ステ振りの調整&KIAIで乗り切るしかないですよw因みに
Narはラピットストームカーシングシュバイチェルサーベルを
予定しております。。フフリ。

セシルc+穴あけ用の雷宝剣代を頑張って捻出せねば。。orz
|ω`)ノ
2008/02/12(火) 22:18:51 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック