ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
諸国漫遊? (2008年2月12日のお話)
2008年02月12日 (火) | 編集 |
先日+7ワイズヘルムを安く新調出来てうきうきのNarcissusですこばわんが|ω`)ノ
これでSpP狩りの時の被弾ダメージを多少軽減出来るようになりました。そして何より
見た目が格好良くてご機嫌です♪ヘルム万歳ヽ(`Д´)ノ
.

+7ワイズジュエルヘルムが捌けないと素寒貧ですがorz

|ω`)

さて。

先日KIAIを入れてベースを90にしたので本日はタイトル通り。。と言うわけでもありませんが
狩場をちょこちょこと渡り歩いてきました(´ω`)以下スクショ~。

1132
レアキタ-(゜▽゜)---!!

最近ちょこちょこ遊びに来ているグラストヘイム修道院に本日もお邪魔するNarcissus。
狩りを始めて暫くすると㌦様から肩にかけるものがポロリ。レア来た~!と一瞬思うも
良く良く考えると確かこれはぼろマント。とほほ(つ∀`)せめてビレタを下さいよ(´ω`)

1133
宿敵ダークイリュージョン様との対決、再び。

騎士時代は良くオートカウンターで迎撃していたDI様ですが転生後はまだソロで
戦っていないことに気付き、本日ヘルファイアSpPにて挑んでみました。が、DI様の
要HITは思いのほか高く、コンセを使わないで挑むとミスがちらほら伺えます。
↑スクショの左は命中したときの、右はスカったときのダメージです。スカった時は
他のスキル攻撃とは違い精錬分のダメージ(?)だけが必中ダメージとして通るようです。
DI様にはHP満タンで接近し、当たっても外れても3発SpPを撃ち込んではテレポで
離脱、HPを回復させながら再び接近というヒット&アウエイ戦法で挑みます。

1137
撃破~ヽ(`Д´)ノ

無事撃破出来てホッと一安心です(´ω`)今後は修道院に来たら積極的にDI様を探して
挑もうと思います。目指せダークイリュージョンc!w

1134
その後飛行船に乗り込み、襲撃騒ぎを鎮圧し。

1135
フィゲルでイグアナ狩り~。

次の名無しの島では緑ハーブが必要らしいので、緑ハーブを拾いにイグアナ狩りに来ました。
勿論カードも狙いますよ?(´ω`*)グリーンイグアナは+5ヘルファイア+sign+SpPレベル3で
1確出来るのでサクサク狩れて良い感じ。窓手に比べれば効率は落ちますが
ヒナレとアロエの葉っぱが良い感じで拾えるし、何よりフィールドで狩りが出来るのが
嬉しいですw最近はフィゲル地方にも専用BGMが入ったようで、それもまた新鮮ですし(´ω`)
今後はここもちょくちょく遊びに来ようかしらね。

1136
最後はペノ狩り。

最後はサンゴ(ペノメナc)を求めて時計塔地下3Fへ。ペノメナは青い魚+sign+
インベナム(アナコンダクc)ポールアクス+SpPレベル5で1確出来ます。一時期は
ペノメナも時間沸きになったようでしたが今では元に戻ったようで結構ペノメナが
ウヨウヨしてましたwNarが狩れる相手では多分このペノメナが一番高額レアカードを
出すのでちょっと力を入れて篭ろうかなと思ってみたり思わなかったり?兎にも角にも
高額カードを引き当ててLycorisのお財布を潤わすのが当面のNarのお仕事となりそうですw
と言うわけで本日はあちこちとレアを求めて散策するのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック