ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
エルニウム探しの小さな旅。 (2008年2月17日のお話)
2008年02月17日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが本日の活動報告と参りたいと思います。
.

と言うことでして。

1145
時計塔前にてミルファクさんと。

本日は夕刻にログインしたミルぽんを拉致し、時計塔に生息しているクロックを狩りに
出かけることにしました。当初は2Fで狩りをする予定でしたがあまりに生息数が少なく
感じたので急遽4Fへ。エルニウムをビシバシゲットしますよ頑張りますよp(´ω`)q

1146
時計塔4Fにて。

基本はミルぽんが先行し初撃を与えて共闘ボーナスを付けた後にLA→SpP1確狩りという
流れで、クロック&アラームは1確、オウルデュークは3確で倒していきます。ところで
以前はここ時計塔4Fも結構人気狩場だったと記憶しておりましたが今ではすっかり
昔の面影が無く、閑散。。というより貸切状態でした。やはり生体やアビス、タナトスなど
PT狩りの優良な狩場が出来たからなのでしょうねぇ(´ω`)それともドロップで美味しいのが
エルニウムだけだから?|ω`)

1147
そしてペア狩り中にjobレベルアップ~♪

これで59になりました。job60になるとAGI補正が1上がるので、とりあえずjob60を目標に
頑張ろうと思います。さて、狩りの方ですが途中わんこ蕎麦ならぬわんこオウルデュークが
何回かありましたがそれでも狩り自体は安定して行うことが出来、1時間ちょっとで
ベース経験値を4%ちょっと稼いで帰還するのでありました。ミルぽんお疲れ様でした、
また時間を見計らって一緒に狩りに行きましょう♪ところでタイトルにも書かれていますが
本日の狩りの目的はエルニウム探しのはず。。だったのですが、肝心のエルニウムは
まさかの0個!あれだけクロック狩りまくったのに0個ってどういうことだようわ~んヽ(`Д´)ノ
Narはエルニウムに。。いや、レアに嫌われてるのかもorzそんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
エルニウムはコモド北のスタラクタイトが結構おいしいかもですねぇ。

どうやって狩るかはお任せしますw
2008/02/19(火) 21:02:40 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>イベ蔵さん

スタラクタイト。。無形ポールアクスがあればLASpPで2確ですが。。
無形ポールアクスとペアしてくれるプリさんを探すのが。。(つ∀`)

2008/02/20(水) 22:05:23 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック