ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
アビス後騎士団、ときどき監獄。 (2008年2月23日のお話)
2008年02月23日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ|ω`)ノ
久しぶりに土曜日がお休みだったのでKIAIを入れて活動してきましたですよ~。
.

と言うことでして。

本日はギルメンのミルぽんとペア狩りに出かけてきました。行き先はアビスダンジョンっ
装備も経験も乏しいNarですがどこまで戦うことが出来るのか今後のアビスダンジョン攻略の
参考にするべくまずは小手調べといった感じでミルぽんを巻き添えに挑むのでありましたw

1153
フィゲルフィールド05、アビスレイクにて。

行きがけの駄賃にとミュータントドラゴンを撃破しました。変異龍cはオートスペラーにとって
とても魅力的ですしねw因みに変異龍と2戦勝負し2勝したものの何故かデスペナも2ゲット
という結果に。あれれ、これはなんというデスペナ祭の続きですか?(´ω`;)

1154
アビスダンジョンにて。

基本フォーメーションは龍盾を持つミルぽんが先行しタゲを受け持ち、NarがSpPにて
各個撃破という流れ。出だしは上々でしたが。。?

1155
まさかの決壊。予定通りの決壊?

モンハウに遭遇し、健闘虚しくやられてしまいました(´ω`)装備云々も然ることながら
火力が足りないというのが敗因だったのではと思います。Narは強力な範囲攻撃を
持っていませんしねぇ(´ω`;;)とりあえず現状ではペアは厳しいという事を学んだ二人は
早々にアビスダンジョンから撤収するのでありました。うぬぬ。。次回は装備と頭数を揃えて
リヴェンジしてやるからその時まで首を洗って待っていやがると良いですわよヽ(`Д´)ノ
。。何このキャラクター|ω`*)

その後はデスペナを取り戻すべく騎士団2Fへ。。

1156
エルニウムをゲットしたら(´ω`)b←のアイコンを忘れずにっ

騎士団2Fに乗り込んだ二人ですが序盤はアビスダンジョンでのダメージを引きずっていた
せいなのかミルぽんが立て続けに2南無。97でのデスペナは痛いですよねごめんです|ω`;)
でもその後はなんとか建て直しエルニウムも前々回のエントリーの時とはうって変わって
ぽこぽこ産出されまして。道端に落ちていたエルニウムも併せて合計7個ゲットしました。
出来ればカードが出て欲しかったのですが、まぁ欲を言い出すとキリが無いですし今回は
これで良しとしておきますw今後も定期的にエルニウムを頂きに来るので宜しくですよ(´ω`)
お互い重量一杯までドロップを収容し、プロに帰還するのでありました。

その後ミルぽんはプロフェッサーにキャラチェンし、舞台はオートスペル祭へ。

1157
グラストヘイム古城入り口にてスクショを撮る二人です。。が?

後ろにいたバニル(見ず知らずの方のバニル)が偶然にもエモを合わせてきまして貴重な
スクショを頂くことに成功しましたw惜しむらくはNarも♪にするべきだった事でしょうか|ω`)

1158
ボルト乱舞~

1159
激しすぐるΣ(´ω`ノ)ノ

いやはや正直プロフェッサーの戦闘力をなめておりましたです。。(´ω`)魔法を詠唱しつつ
通常攻撃でオートスペルを発動させ、詠唱魔法・オートスペル魔法双方にダブルキャストが
乗り、対象に降り注がれるそのボルトの数、威力といったらもう。。流石は本家本元の
オートスペラーといったところでした。さて、狩りのほうは都合1時間ほど篭り、お目当てだった
エルニウムは今回は一個も出ずという結果に収まるもののオートスペルを堪能しまくり
帰還するのでありました。ミルぽんお疲れ様でした、今度は宝剣仲間と一緒に
オートスペル祭をしましょうね♪そんなこんなで本日のペア狩りは終了するのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 05:39:00 | | #[ 編集]
>>○○○○さん

こちらこそいつもお世話になっております(´ω`)
リンクの件は了解しました、早速変更しておきますね。
そして早く引継ぎの方が名乗り出てくれることを
心よりお祈りしておりますですよ|ω`)
2008/02/24(日) 18:45:17 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック