ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
Nils強化日間(2006年8月16日のお話)
2006年08月18日 (金) | 編集 |
明日からまた仕事ですよNarcissusです、皆さんこんばんは(´ω`)
あぁ、なんで休みってこうすぐ終わっちゃうのでしょうか。気が滅入りますねぇ。
羨ましきはNEETかなですよ|ω`;)
.
さて。前回のエントリーでNilsを50までは上げたいですねと書いたので、
本日は朝からNilsを動かして狩りしてまいりました。まずは倉庫に預けておいた
皆さんから沢山頂いたスクロールを持ち出して一路アインブログフィールドへと
赴くのでありますた(´ω`)


0111
アインブログフィールドにてメタリン狩りです

メタリンは以前にも何度か書きましたが一次職の登竜門とも言える人気狩場です。
Nilsも追い込みをかけるときはたまにここを利用しますが、何分スクロールを
使用しないことには現段階ではメタリンにはまず勝てません(´ω`)
なのでとりあえずありったけのスクロールを使ってメタリンを狩れるだけ
狩った後はいつもの狩場に戻るのでありました。

0112
ぷぺぺぺっぺぺ~ん。アインブログでレベル49を迎えました♪

0113
そしていつもの地下水路B3Fに篭ること2時間ちょい、レベルアップです(´ω`)

やっとこさのベース50、いやはや頑張りましたよ(´ω`*)
これで盆休み中のノルマは達成です。そんなNilsにご褒美を。。

0114
50記念にアヂトにてスクショをぱちり。

じゃんじゃじゃ~ん、伝説の吟遊詩人の帽子です>w<
これって何気に装備制限がレベル50以上とかになってまして、
一説ではこれを被るために頑張っていたという噂も。。げふんげふん。
被らせてみたらあれまぁなかなか似合ってるではありませんか。
なのでこの帽子も+4に精錬して標準装備にしようかと思います。
こんなNilsでした(´ω`)

さて。

一方Narcissusはと申しますと。。。


0115
この仔はまた遊公で遊んでますですよ(*ノノ)

ソロばっかりは寂しいんじゃぁぁヽ(`Д´)ノかといって臨公に飛び込むにはこのネタステじゃ
申し訳無いし。。なので自分で遊公チャットを立てて遊んでるのです(´ω`)
今回はエスマリンカーさんとプリさん2人、そしてwizさんとNarcissusの
計5名でグラストヘイム古城の古城1F~監獄B1F~B2Fと遊んで参りました。
途中スクショのに出ているジルタス様とお会いしたり、古城1Fではオウルバロン様と
出くわしたり、なかなかスリリングな遊公でした。ところでNarcissusは
ちゃんとスタブで後衛のタゲを外したりプロボで氷割ったり、PTに貢献したと思います。
多分。。きっと。。|ω`;)
そんなこんなで今日と前回と遊公を堪能したのでまた暫くはソロで芋堀頑張れそうです。
また寂しくなったら遊公募集かけますね~。こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
えーと、これは何事?w
2006/08/18(金) 22:26:41 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>勇者

どれが何事?(´ω`;)
2006/08/18(金) 23:45:25 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
気のせいかこの日記が2つあるような・・・^^;
2006/08/19(土) 00:22:52 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
。。あれ?本当だ。。素で気づかなかったw
編集した記憶は無いのにこれはいったい。。w
まぁ勇者のせいということにしれ晒し上げでFAでしょうか?(´ω`)
2006/08/19(土) 00:38:06 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
ギャース!w
2006/08/19(土) 00:47:20 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
☆Intのススメ☆の世津と申します。

同じLydia鯖なんですね~しかも、Int極騎士とかw
私もInt-Agi騎士がいますが、Agi先行で回避を確保してからIntを上げるという楽?な方法をとっているので、極に挑戦されてる姿はスゴイな~とw

ブリューナク持ちということで羨ましい限りです!私のゼピュクルセに装備させたい一品です^^

では、また遊びに来ますね~
2006/08/19(土) 01:22:37 | URL | 世津 #-[ 編集]
ご挨拶。
ご訪問☆⌒(*^-°)v Thanks!!です♪
過疎鯖Forsetyに生息中の琴那といいますw
私はソウルリンカー志望のテコン育成中でして、
int極でメタリン蹴って、そのまぞさに泣いてますww
何気に「ヒールノービスアミュレット」が素敵ですね♪欲すぃ・・w

また、覗かせて頂きます!!♪それでは~ |彡サッ
2006/08/19(土) 13:03:18 | URL | 琴那。 #USanPCEI[ 編集]
>世津さん

初めまして、ようこそおいで下さりました|ω`)ノ
世津さんのブログにはリンクにリンクを重ねてたどり着きましたw

世津さんのクルセさんはゼピュINT-AGIクルセさんとのことで
同じ宝剣宝槍型剣士系として共感しますですよ(´ω`)
といってもうちのNarcissusは将来はINT>STRの
スキル連打型となるのでオートスペル型や手動ボルト型の方とは
少々方向性が変わってしまいますが(´ω`;)
それでもまぁ極INTでヒールを使うということでご勘弁をですっ
こうして知り合えたのも何かのご縁ですので次に更新するときに
リンクに追加しますね。お互いINT宝剣宝槍型前衛系として
頑張っていきましょう|ω`)ノ

>琴邦さん

ようこそおいでくださりました|ω`)ノ実は琴邦さんのブログにもリンクにリンクを
重ねてたどり着いた口ですw
極INTリンカーさん志望ですか、序盤に極INTで育てると結構辛いですよね(つд`)
将来リンカーさんに転職したら、是非ともFor鯖のエタノビ・スパノビさんに
ソウルリンクしまくってくださいね>w<
ヒールノビアミュ、是非ご検討をwこちらからもまたちょこちょこ遊びに
いきますね|ω`)ノ

>勇者

まぁこれも仕様ということで(´ω`)
2006/08/19(土) 17:46:16 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック