ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
早朝の出来事。 (2008年3月20日のお話)
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今日は祝日春分の日ですよNarcissusです、お早う御座いますですよ(´ω`)
朝早々なのですが、本日の活動報告をば。。
.

と言うことでして。

1179
ペコペコを借りに来たNarをミッドガルド騎兵団の皆様が手厚く歓迎して下さりました(´ω`*)

1180
そのままお邪魔して雑談に興じていると琴さんがバフォ帽を貸して下さりました♪カコイイ(*ノノ)

1181
優奈さんもヴァル兜と天使の羽耳を貸して下さりまして。。恐縮です(´ω`;)

1182
あぁ、ヴァル兜も格好良いなぁ(´ω`*)

突然訪れたNarに暖かく迎え入れてくれた上に高額装備を貸して下さりまして、本当に
恐縮でした(´ω`;)でも嬉し楽しい一時ですた。また遊びに押しかけますのでその時は
宜しくお願いしますですよw

お・ま・け・?



大悟さんとバステトさんとギルド狩りに行った風景をニコ動にアップしてみました。
画像サイズは1024×768にしてみましたが文字が見えづらくなるのでやはり
800×600あたりが良さそうです。そんなこんなの早朝の出来事ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
ヴァルヘルム、ワタシもGMにかぶらせてもらいましたが、
アレはLKの方が似合いますね・・・;;
2008/03/22(土) 19:36:19 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

ヴァルヘルムは誰が装備しても前から見る分には
すこぶる格好良いですよwただ。。ただ。。
後ろから見たときの悲しさといったら(つ∀`)
後ろ面ももう少し作り込んで欲しかったですよねw
2008/03/23(日) 21:31:41 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
忘れ物・・・
コソコソ・・・
アラーム仮面かえし忘れました;;
常に所持しているので会えたらすぐ返しますっ
2008/03/23(日) 23:46:09 | URL | 琴 #BWgGc7Fk[ 編集]
>>琴さん

ようこそおいでくださりました(´ω`)
。。そいやアラーム仮面の事すっかり忘れていましたですよw
近いうちにまたお邪魔しますのでその時にでも宜しくお願いしますw
2008/03/24(月) 05:38:24 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック