ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
SD4Fな日々。 (2008年3月25日のお話)
2008年03月25日 (火) | 編集 |
タイトル通りでここ暫くSD4Fに通い詰めだったNarcissusですこばわんが(´ω`)
本日はここ数日のSD4F生活の風景をスクショメインでお送りしようと思います。
.

と言うことでして。

1183
今話題(?)のSD4Fにて宝剣仲間の蒼ぽんとばったり。お互いがんばですよp(´ω`)q

1184
久しぶりにレアcゲットしましたですよ(´ω`*)

1185
アヌビス神との激闘の果てに。ダブルK。O。

1186
そして篭って頑張って無事レベルアップ。92ですよっ

因みにSD4Fではもっぱら大型PAを持ってのSpP狩りですが、ミノパサナは2確、アヌビスは
9確で倒していきます。大型PAだと9発も撃ち込まなくてはアヌビスを倒せないのが難点ですが
ブリュSpPだと7確とは言え盾を持てないが故の被ダメの高さを考えると大型PAで9確狩りでも
まぁ仕方が無いといったところでしょうか。それでも。。たとえ目の前に人がいてもミノパサナを
ブッチされるTUプリ様方には遠く足元にも及びませんが経験値効率は結構良く、
ミノパサナメインでたまにアヌビスといった感じで狩りをしていても1時間で1M弱ほどの
経験値効率を出せていてNar的には高額レアcも3種類と豊富だし満足のいく狩場です。
ただそういう狩場なのでそれが耐えられない方にはあまりオススメは出来ない狩場ですw

1187
92/60記念にステスクショをぱちり。SD4F狩り仕様です。

遂に素AGIが50を突破しました♪この調子でがんがんAGIを上げてINTスイッチ型LKと名乗るに
恥ずかしくない(?)ステータスにしようと思います(´ω`)

ところで。

1188
こんなものを作ってみました。

ギルメンの大悟さんからハティベベcを売ってもらいsクレイモアに挿してみました。
偽氷宝刀の完成です♪早速パサナ&ミノ相手に雷宝剣やライトニングクリップとの
ASダメージ比較をしてみました。

1189
パサナ相手に各種ASダメージ比較。右下のミノとはフロストダイバでのASダメージ比較。

ハティベベcのASフロストダイバーレベル3は他の宝剣ASと違いエフェクトが地味な上に
HIT数も1HITなので累積ダメージの黄色ダメージが表示されないので派手さに欠ける
ASなのですが、火属性モンスター相手ならば氷宝剣のASコルドボルトレベル3には劣るものの
シュバイチェルサーベルのASライトニングボルトレベル3と見比べてもそれ程ダメージに
差は無くミノやパサナを相手にする分には使い勝手は良好でした。両手宝剣型騎士LKだと
現段階では装備出来る両手宝剣はシュバイチェルサーベルだけなのでハティベベcを
好みの両手剣に挿して氷宝刀として愛用するのも良いかと思います。問題は流通量と
価格でしょうか?今度暇を見つけて氷宝刀を使用してる動画を撮ろうと思います(´ω`)
そんなこんなでSD4Fの活動レポートでした。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック