ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
調印狩りへ。 (2008年3月28日のお話)
2008年03月29日 (土) | 編集 |
日付が変わり朝になってしまいましたがこばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はふと調印様ことヒルウィンドを狩ってみようと思い立ち、大型PAを背負って
ラヘルフィールド05に足を運んでみました。果たしてどんなだったのでしょうか。。
.

と言うことでして。

1194
ラヘルフィールド05にて。タイタンポールアクス+スパイラルピアスレベル4でのダメージ。

風の噂では調印様は美味しいということを聞き及んでおりましたが今日に至るまで
Narで狩ってみようなどとは思いもよりませんでして。ふと計算してみたら
タイタンPA+sign+SpPレベル4で調印様が1確になる事が分かり、早速試しに
突いてみました。その事を丁度ログインしていたギルメンのバステトさんに
お話してみたところ
『勇者印の土ランス使ってみろにゃ!』
と土ランスを貸した下さったので今度は土ランスを背負って調印MAPへ。。

1195
同MAPにて。+5土ランス+sign+SpPレベル2でのダメージ。

ぬぉ。。土ランスだとSpPレベル2でも1確ではありませんか!美味しすぐる。。(´ω`)
窓手、スリッパに次ぐSpP1確狩りの狩場、調印MAPは果たしてどれくらいの自給効率が
出るのか早速試してみるのでありました。

1196
左:計測スタート時。右:計測終了後。

調印様は1時間で約1.1M稼げてました。恐らく窓手&スリッパSpP1確狩りを
超えたのでは無いでしょうか?高自給(Narの窓手&スリッパ自給と比較しての)である
要因としましてはSpPレベル2での1確狩り故の連射性の高さ&消費SPの低さが
まず上げられると思います。現在NarのSPRはタイタンPA装備時で29/8secなので
SpPレベル2の消費SPが21ということは8秒に1匹なら全くもってSPは減らないのです(´ω`)
また被ダメにおいても窓手&スリッパより遥かに低く盾を装備しなくても被ダメを
200以下に抑えられるのは、≒燃費の悪いブリュヒールレベル5の回数を格段に
抑えられるということなのでsp休憩を減らすことが出来るのもこれまた高自給の要因に
繋がっているのだと思います。

1197
1時間で200kの収入。悪くありません(´ω`)

問題点はMAPが広く索敵しづらいことやアクセスがやや難なこと、狩場が混みやすいと
同時に常に狩場が重いことでしょうか。それでもSD4Fに比べれば精神的に遥かに
優しい狩場なので暫く篭ってみても良いかな?なんて思ってみたりしちゃったり(´ω`)
頑張ってみようと思います。そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

ブログ更新中に寝落ちしてしまいましたorzブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック