ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
平日のRO活動報告。 (2008年3月31日のお話)
2008年03月31日 (月) | 編集 |
本日は日曜日の代休でしたNarcissusです、こばわんが(´ω`)
なので日中一杯どっぷりとROをしてまいりました(*ノノ)
その活動風景をスクショと動画に抑えたのでご覧下さいですよ|ω`)ノ
.

と言うことでして。

まずはここ最近ちょこちょこと足を運んでいる修道院に向かいます。
最近のパッチで■や◆の中身が変更されたこともありミミックcや
ミストケースc、◆や■が高騰しているのでその辺を狙いつつ㌦様や
DI様からもカードを狙って行こうと思います(´ω`)

1198
狙い外れてsビレタがぽろり。

1年前は結構高値だったsビレタも今ではorzなレアに。とは言え
レアドロップには変わらないので嬉しい限りです(´ω`*)この調子で
カードもばんばん量産してみよう~(´ω`)q

1199
本日のDI様。

都合2回遭遇し、ドロップは白ハブだけ。まぁDI様はカード以外は
orzなドロップばかりだから寧ろカード以外は出なくても良いのですがw
いずれカードをゲットしてやるさね。。(´ω`)さて修道院は1時間ほど
篭ってみたもののsビレタ以外にはレアを貰えなかったので一度帰還し
装備を整え今度は玩具工場へと足を運ぶのでありました。
ミストケースcに■、待ってろよ~ヽ(`Д´)ノ

1200
玩具工場倉庫にてマスリンに遭遇。何やら兜を落としましたが。。?

一瞬『ぉ?』と思うもよくよく考えるとマスリンの落とす未鑑定兜って
真っ白い角しか無いんですよね。こんなところで要らぬ運を使ってしまいました(つ∀`)
どうせならカードをくれれば良いのにさっ

|ω`)

1201
続いてエンジェリンにも遭遇。平日ということもあり群BOSSが放置されておりますw

しかしエンジェリンは何もドロップをくれず。おまけに分類場でがっつりと
ミストケースを叩いたのにカードはおろか■もくれませんでした。とほほですw
修道院でも玩具工場でも■を貰えないとなると、SD2Fでレクイエムを叩くしか
ないですかね?でもそれやるともれなくレクイエムcが貰えるという罠だろうしなぁw
そんなことを考えながら(?)Narは玩具工場を後にして暫し休憩を挟むのでありました。

そして休憩後。

最近ギルメンの大悟さんや宝剣LK仲間の友ぽんがジナイ湖でアノリアンを
狩っているそうなので、ここはNarも今後を見据えてジナイ湖でどれだけ戦えるのか
調査をしようではありませんかと一路ジナイ湖へと向かうのでありました。

1202
アノリアン相手にASライトニングボルトのダメージ。良い感じですね。

ジナイ湖と言えば主食はやはりアノリアンなのですが、アノリアンに
一時期の鬼性能は無いとは言えそれでも現在のNarのFLEEでは
避け切れない相手です。まぁパリィングを使えば1対1なら問題無く
戦えるのですが、2匹以上になると相当厳しいのが現状です。
今後FLEEが上がればあるいはNarもソロでガツガツと狩れるように
なると思うので楽しみです(´ω`)

1203
ジナイ湖にて友ぽんと遭遇w

1204
続いてバステトさんが!

ところでこのジナイ湖での狩り風景を動画に収録しました。こちらです(´ω`)



動画収録中ハプニングがあり、なかなか楽しかったですwジナイ湖の方は
都合1時間半程篭って最後にミュータントドラゴンを倒して解散するのでありました。
バステトさん、友ぽん。収録に協力してくれて有難うでした(´ω`人)
本日はそんなこんなでROの世界をあちこち歩いた一日でした|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック