ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
【石ノ森】おやぢホイホイの巻、其の3【009】(2008年4月4日のお話)
2008年04月04日 (金) | 編集 |
4月に入り大分暖かくなってきましたですねNarcissusです、こばわんが|ω`)ノ
本日はラグナロクからちょっと離れて独断と偏見でお送りするおやぢホイホイ第3弾、
石ノ森先生の作品からサイボーグ009関連をアップしようと思いますですよ(´ω`)
.

と言うことでして。



石ノ森章太郎先生の代表作品であるサイボーグ009、Narの中の人と同世代近辺の方なら
009と聞いたら恐らくこの昭和後期ver.をまず思い出すのでは無いでしょうか?誰がために。。
今聴いてもすこぶるNarの人の心を揺さぶりますw



続きましては平成の世に生まれ変わった009、若い方はこちらの方が馴染み深いのではと
思います。昭和ver.はNarの人も実は断片的にしか覚えていないので本格的に009を
見たのは何気にこの作品からだったりしますw



009シリーズ第三弾はこれです。どこをどう経由してたどり着いたのかは定かでは
ありませんがこの009版『男女』を見て、今日のエントリーの構想が決まりましたw
男女男男女男女♪ものすごく。。中毒ですw



009シリーズラストを飾るのはこちら、009版ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)です。Narの人は上の
『男女』共々ブームに乗り遅れた感はありますがすこぶる良い感じでして、これもまた
中毒になりましたですよ。。ピュンマ可愛杉なのです(´ω`*)

昭和ver.平成ver.、世代を超えてみんなに愛されている009は如何でしたでしょうか?
因みに昭和初期ver.の009のOPもニコ動にあったのですが、こちらは割愛させて頂きました。
良ければ検索してくださいね?w

お・ま・け・?



石ノ森作品繋がりと言うことでどうしても外せなかったのがこちらです。009が光の世界の
主人公に例えられるならば、キカイダーは闇の世界の主人公とでも言うべきでしょうか。
DVD6巻全12話と009に比べて話は短いのですがジローの心の葛藤が描かれていて
見応えばっちりです。尚、続編に当たるキカイダー01の最終話はジローの心の葛藤の
結果が描かれていて、泣かせます(つ∀;)

と言うことでして、本日は独断と偏見による石ノ森章太郎先生の作品とそのMADを
お送りするのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
|x・)ノ にるすさんお久しぶりです~
ここ数ヶ月多忙でROできなかったけど、機会があればまたお話とかしましょ~><b
PS 新しいpcがほしいです。
2008/04/05(土) 15:26:04 | URL | ラーウノス #-[ 編集]
>>ラーウノスさん

御無沙汰してますですよ(´ω`)
こちらこそ、機会があれば遊んであげてくださいですよ|ω`)
ps こちらもそろそろpcを新調したい今日この頃でふ。。
2008/04/06(日) 06:25:51 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
にるすさん、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
2008/04/08(火) 00:02:34 | URL | #xw27v.Lk[ 編集]
>>名無しの権兵衛さん

おやおや、Narの人の黒歴史を知る人がまだいようとは。。
おめありありですよ(´ω`人)また一つ歳取っちゃいました。てへっ

|ω`)
2008/04/09(水) 05:11:20 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
男女イイですよねw

RO版男女もなかなかおもしろかった^^
Narさんの動画、楽しく見させてもらってます><
ワタシも行きたいな~と思いつつ今日もPalaで献身してます。

ちょっと、Narさん探しをしてみるのも面白そう?w
2008/04/11(金) 11:54:55 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

男女いいですよねっ世津さんに言われてRO版の男女も
見てきましたが、こちらも良い感じでした(´ω`)
動画見てくださってありありですよ(´ω`人)動画は
アップしたは良いけれど反応がイマイチ掴めなかったので
ちょこっと心配しておりましたが喜んで貰えてて一安心です。
これからも動画アップしますのでその時は出演宜しくお願いしますですよ?w

|ω`)
2008/04/12(土) 22:22:59 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック