ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
Lydia鯖の騎士祭 (2008年4月11日のお話)
2008年04月12日 (土) | 編集 |
御無沙汰しておりますNarcissusです、こばわんが(´ω`)
皆さん元気にしておりましたでしょうか?Narはそこそこ元気です。
.

と言うことでして。

この更新されていなかった間に水面下ではちょこっとネタを用意していたのですが
今回はそれには触れず、昨日開催された騎士祭のお話をば。。(´ω`)

1205
プロンテラ騎士団前にて。

ここLydia鯖では全鯖同時開催の騎士祭とは別にミッドガルド騎兵団さん主催の騎士祭りが
定期的に開催されておりまして。この日はNarもその集いに馳せ参じてまいりました(´ω`)
こちらのギルドのマスターである琴さんと、陰の番長(?)神楽坂さんには
以前からとても仲良くしていただいておりまして、嬉しい限りです(´ω`*)
今回も(?)頑張りますですよ~

1206
途中、窓手MAPを突き進む一行。

騎士LKだけで構成されるPTは圧巻です。。w祭とはやっぱりこうでなくてはならないですよねっ
このスクショと下のスクショにはプリさんとwizさんが載っておりますが、プリさんはあくまで
ポタ係?として、wizさんはマスコット(?)として参加しているだけで、あくまで騎士LKだけで
突き進みます。向かう先はグラストヘイム最下層。ごつミノ狩りじゃぁヽ(`Д´)ノ

1207
グラストヘイム最下層で一休みをする一行。

途中遅れて蒼ぽんが合流し、さらに遅れて友ぽんも参加。ちゃっかりLydia鯖の
宝剣LK部隊が集合ですwところで行軍中Narは医療衛生隊員としてPTメンバーに
ヒールをかけまくっておりました(´ω`)そのせいもあってか(?)戦闘中のスクショは
すっかり撮り損ねてしまいましたとさ。ごめんなさいですよ(´ω`;)さて、そんなこんなで
都合1時間程最下層を練り歩きNarは一足先に撤収するのでありました。
皆さんお疲れ様でした、楽しかったですよ(´ω`)また遊んでくださいね~っ
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック