ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
Nils、奮闘! (2008年4月13日のお話)
2008年04月13日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はここ数日のRO活動報告をスクショメインで綴ろうと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

ro1207
ジオ園にて久しぶりに蛍乃助レベルアップ、61です。

ro1206
歴史学クエストにてLycorisも2年ぶりくらい(!)にレベルアップ、88ですw

ふと普段あまり活動しないキャラのレベルアップをしようと思い立ち、
蛍乃助&Lycorisのレベルアップを図ってみました。特にLycの方は
+9探偵帽事件から2年ほど放置されまくった後の久しぶりのレベルアップです(´ω`)
蛍乃助の方は龍炎陣を取得したのでジオ園で狩りをすれば普通にレベルアップを
図れるので良しとしつつ当面の目標をベース80に、Lycの方はクエストをこなして
90にまで引き上げようかと思います。ところで本日のメインはタイトル通りエタノビNilsです。
Nilsも1年ほど放置されていたのですがクエストで上げられるところまで上げようとかと
思い立ち、時間を見つけてはちまちまと活動をしてまいりました。

ro1201
オーディン神殿クエスト中の一コマ。

ro1202
そしてオーディン神殿と言えば羊羹マンことスケゴルトでしょうw

接触≒即死という素敵アクションゲームを堪能してまいりましたですよ。
ビバスネイクです(´ω`*)

ro1203
魔王クエストだってこなします。タナトスタワーよ、いざ!

ro1204
途中vertiaraさんとまさかの合流!tiaraさん果敢にオウルデュークに挑みます。

タナトスタワー2Fの3Fへ向かうポイントで臨時PT待ちをしていたところ偶然にも
tiaraさんとそのお仲間さん一行が通りかかったので便乗させて頂きました。
突然現れた得体の知れないノビを迎え入れて下さって本当に有難う御座いました。
お陰で無事魔王クエ最大の難所、棚4Fをクリアできました。この場をお借りして
お礼申し上げます(´ω`)でもその後のマミー戦でうっかり負けてしまい、
クエスト経験値が少なくなってしまったのは恥ずかしくも内緒のお話です(*ノノ)
そしてスクショは無いのですが他にもラヘル関連のクエストやらアルバイトクエスト、
ヘリオンクエストなどをこなしてレベルを一気に75まで上げるのでありました。

ro1205
アヂトにて。ちょびさんに大分追いついたかな。。?

昔と違い今はレベルアップの手段にクエストやモンスターレースなどが加わったので
INTエタノビの敷居も相当下がったと思いますが、頑張ったと思います(´ω`)
ステータスの方はとりあえずINTカンストは最低条件なのでクリアしておきましたが
サブステの方はまだ計算中なのでポイント温存の状態です。恐らくINT>AGI=VIT型に
なると思います。もしかしたらINT>AGI=DEX、更にはINT=AGI2極型になるかも?!
とりあえずNilsもベース80を当面の目標として頑張っていこうと思います。
そんなこんなのNils、Lycoris、蛍乃助の活動報告でありました。こんな一日でした|ω`)ノ

ヨクサルは。。聞かないで下さい(つ∀`)ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック