ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
【RO】蒼ぽん初登場!の巻【ニコニコ動画】(2008年4月18日のお話)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです。本日は随分前から計画しておりました
宝剣LK仲間の友ぽん蒼ぽんと3人でのぷち宝剣祭を監獄で収録してきましたので
その御報告でございますですよ~(´ω`)
.

と言うことでして。



収録1時間、編集半日をかけて無事ニコ動にアップしたのは良いのですが。。
思っていたより画質が悪くてショックです;;正直無かった事にして後日再び
二人を拉致して撮り直そうかとも思ったのですが、折角二人が都合を合わせて
動画収録に協力してくださったのにそれはないよなと思い留まりました(´ω`)
友ぽん蒼ぽん画質悪くなっちゃって申し訳ないですよ(´ω`;)次はもっともっと
画質良くなるように頑張りますのでまた拉致られてくださいですw
そんなこんなで動画編集な一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック