ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
勇者捕獲計画(2006年8月20日のお話)
2006年08月21日 (月) | 編集 |
8月も残すところ11日となりましたねNarcissusです。皆さんこんばんは|ω`)ノ
学生さん方夏休みの宿題はちゃんと済ませてありますか~?(~´ω`)~
.
さて、ギオペ峠でギオペ様を狩るNarcissusですが、近くにフローラが
生えていたりすると、勿論フローラも刈り取っていく訳ですが。。

0124
歌う草ゲット~♪

そうすると、こんなアイテムをたまに落としてくれるのですよ。これはロッカーの
テイムアイテムでして、ロッカーと言えばNilsのノビ仲間である愛称勇者こと
ガル・イベックさんを挿すわけでして(何)と言うことはこれはテイムしなくてはなりません。
はい、義務なのです(´ω`*)と言うわけでして早速ロッカー海岸へと
足を運ぶのでありました。

0123
ぐぎぎ、ちょこざいな勇者め。。(´ω`メ)

今日はたまたま見逃してあげたんだからねっ(`Д´)

と言うわけで、仕方が無いのでNarcissusは臨公広場へ。
今日も遊公の募集をかけてみます。すると今日はクリアサさんと
INTスパノビさんが参加してくださりまして。その後客足が
ぱたりと途絶えてしまったので折角だからと3人で狩りに出かけることに
しました。行き先は龍之城ダンジョンです。頑張るぞp(´ω`)q

0126
龍之城ダンジョンにて。順調に進軍を続けます

当初はB1Fで狩ろうという話だったのですが遊公に良くあるパターンで何故か
先に先に、奥に奥にと足が進むんですよね、そんなこんなでB2F。ここまで来たなら
勿論B3Fでしょう!と一行は進軍を続けます(´ω`)

0127
龍之城ダンジョンB3Fにて。ちょっと画像サイズの修正に失敗しました|ω`;)

B3Fに入るなり、郡BOSSのチュンイーさんが出迎えてくださります。
勿論美味しく頂く3人ですが。。


0128
親玉にあっけなく返り討ちに遭う3人でした。とほほ_| ̄|○

その後滅多にお目にかかれないMVPBOSS、ペクソジンと遭遇してしまい
対応する間も無くなぎ倒されてしまうのでありました。はい、そりゃぁもう
がっつりと。巨神兵のビームになぎ倒される王蟲の如く(´ω`*)

まぁ滅多にお目にかかれないBOSSでしたし何よりここまでの道中が楽しかったので
良しとしましょうと言うことで一行はプロに戻って軽く清算を済ませて
解散するのでありました。その後はいつもの芋掘りで手堅く終了。
そんな一日ですた|ω`)ノ

|ω`)。o(次歌う花が出たら、そのときこそ勇者は年貢の納め時ですよっ

|`)

コメント
この記事へのコメント
HAHAHA、さて、捕まえる事が出来ますかな?w
2006/08/21(月) 22:14:30 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
知り合いは皆キモイっていうの・・orz
私もロッカー持ってますヨ~♪
ペットフードという手に入れやすいエサ、
全ペット中No1の燃費の良さがいいですよ!!
問題は、「燃費良すぎて育成時間かかる・・・」
なことですw
エサやらないと親密度上がらないし・・・。
ちなみに私のロッカーの名前は、
流しのバイオリン弾き
↑バイオリン、これ重要。ヴァではなくバ。
Narcissusさんも勇者げっつがんばです!!
地面びたんびたんに惚れてます♪
かわいいんです。キモくないんです~・・・orz
2006/08/22(火) 19:59:00 | URL | 琴那。 #USanPCEI[ 編集]
>勇者

次回は必ず捕まえますよ(´ω`)フフリ
まぁたとえ捕まえられなくても代わりはあるし、
良いんですけれどね。。。ねぇ、勇者?(´ω`*)

>琴那さん

ぅおぅ、バッタ好きがここにもΣ(´ω`ノノ
ロッカーの良さは、『バ』イオリンびったんびったんでもありますし
HAHAHAコサックでもありますが、なんといってもやはり
『ミーは。。』という話し方ですよね。なんちゃっておフランスみたいな(´ω`*)
喋られるようになるまで育てるのは大変そうですけれどねw
生憎今テイムアイテムは切らしていますが頑張ってゲットして、
そしてロッカーテイムするですよ(´ω`)q
ロッカーは、可愛い。。キモい。。個性的?w

2006/08/22(火) 23:42:07 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック