ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
GW活動報告 (2008年5月8日のお話)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
また暫く更新が滞ってしまっておりましたNarcissusです皆さんこばわんが(´ω`)
本日はタイトル通り、GW中のRO活動報告を綴ろうと思います。。と言っても
今回のGWはあまり活動していなかったのですが(´ω`;)
.

と言うことでして。

1220
せっせとハンター育ててました(´ω`*)

先日自力ゲットした疾風の弓を使うキャラをとGW前からチマチマ育ててはいましたが
GW中にスパートをかけ、なんとかGW最終日の夜に無事転職と相成りました。

1221
名前はPrunusです、皆さん宜しくですよ(´ω`)

名前は桜の学名から頂きました。ステータスは勿論疾風の弓のAS風刃を使いたいので
INT特化型で将来はINT=AGI2極型にしようと思っております。アチャ系はPrunusで
通算3人目の育成となりますが今度こそ定着させられればと思うのですが、果たして?w
それにしても。。どのキャラ育てるにしても既に極INTがデフォになっているのは
良いことなのやら悪いことなのやら。。(´ω`)

さて無事転職も果たし、丁度疾風の弓も持てるレベルになっていたのでPrunusは
疾風の弓を引っさげて早速アイスダンジョンへと赴くのでありました。

1222
アイスダンジョンB1Fにて。オートスペル風刃レベル5が発動!

エフェクトは小さな三日月状の緑の刃が複数目標に向けてシュパパパパ~と
飛んでいく感じでとても格好良いですよ(´ω`)

1223
ダメージはエフェクトから少し遅れて表示されるようです。

オートスペル・風刃の発動率は確立発動故のムラはあるものの結構良い感じで発動し、
シュバイチェルサーベルやファイアブランドなど代表的な宝剣宝槍と同じくらいかそれよりも
発動している感じがしました。しかもINT82の状態でも1500台までダメージが行くというのは
なかなか素晴らしいものがあると思います。疾風の弓と風の矢を装備しないとオートスペルが
発動しないということや疾風の弓自体が市場にあまり出回らないという条件はありますが
それでも使用するだけの価値はあると思います。これからはNarの育成に目処が付き次第
本格的に育てたい(結構本気)と思います(´ω`)

さて、GW中は他にNarにて動画コンテスト用の動画を収録しておりましたw
スゴ攻キャラアップ計画(?)や先日の名無しの島実装記念公式ファンサイト登録(?)
では後手をとってしまいましたが今回の動画コンテストは頑張りました(´ω`*)
まぁ入賞するとは思っておりませんが、可能性は0ではありませんしね。Nar個人的には
銅賞のハリケーンヒューリーか佳作のハンティングスピアが欲しかったりしちゃったりw
ただ動画を作成して応募したのは良いのですが、肝心の動画はニコ動のときみたいに
綺麗には撮れませんでして。ようつべとニコ動だと勝手がちょっと違うようですね。。
応募期限は来週の火曜日までなのでもう少し勉強して、もう一本くらい頑張って
応募してみようかなと思います。。思えば。。思うとき?|ω`)そんなこんなの
GW活動報告でした。こんな一日ですた|ω`)ノ

それにしてもAS武器ってなんでいつも風系なのでしょうね?ランキングに御協力お願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック