ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ギョル渓谷で小暴れ。 (2008年5月18日のお話)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
先日日曜日の夜に友ぽん蒼ぽんを拉致って動画収録してきました。
早速編集してニコ動にうpしたので見てあげてくださいですよ~|ω`)
.

と言うことでして。





宝剣ライダー(!)3人衆による動画第二弾です。前回の監獄編では地面が
ぼやけたり潰れたりでなんだかなぁと思っていたので今回はパッチ出力時に
2pass設定だったのを3passにして試みてみたのですが、やっぱりぼやけた感じです。
前回のノビin玩具Dのときは3pass設定で結構綺麗に仕上がっていたのに。。
ん~他所様のRo動画には窓サイズが大きくてもすんごい綺麗で文字もくっきり
地面もばっちり見えるのもあるのですが、どういう設定なのでしょうね?
ムービーメーカーを途中に挟むのが要因の一つなのか、あるいはパソのスペックが
追いついていないのか、Narの人は知らない綺麗にする魔法があるのか。。
なんにせよ画質向上の旅はまだ続きそうですw因みに今回は蒼ぽんの新兵器
お披露目動画になる予定だったのですが、収録中は殆ど発動しなかったので
普通のAS動画に落ち着きました。新兵器につきましてはまた後日蒼ぽんを
拉致って収録しようと思いますので蒼ぽん宜しくですよ?|ω`)ニゴリ。。
と言うわけで本日はニコ動な一日でありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
こんばんわです。
先日はどうもありがとうございました。
新兵器ですが、ついに完成したですよ!
また今度ご一緒しましょうb
2008/05/20(火) 20:43:54 | URL | 蒼真 #25pkQhJ6[ 編集]
>>蒼真さん

お返事遅れました|ω`)
そして先日はお疲れ様でしたですよ~。
今回の動画は評価は今一つ(!)っぽいので
今度新兵器も導入して皆さんをアッと言わせましょうねw
と言うことでまた宜しくですよ(´ω`)
2008/05/22(木) 05:11:59 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック