ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
バトンが廻ってきましたよ(2006年8月22日のお話)
2006年08月23日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
先日、Fly Awayなお方からバトンを託されたので頑張って答えてみようと思いますですよ。
因みにNarcissusが託されたお題は『INT騎士』だそうですよ(´ω`)

.
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『INT騎士』

INT騎士と言うのは実はβ2の頃には確立されていたステタイプのようで
以外にメジャーなようです。でも周囲にそれを嗜む方はそうはおらず、
またメジャーとは言え量産ステじゃないので臨時などでは殆ど相手にされず。
かといってINT商人さんとかと比べるとスキル(主に槍系)が使いやすいことも
相成ってネタ職じゃないとも思われているようでして。メジャーにもなりきれず、
マイナー(ネタ)にもなりきれず。なんというか蝙蝠のような存在なんだなぁと
思うのです(´ω`)

◆この『INT騎士』には感動!!!!

INT騎士というステタイプを周囲の方に認知させたという意味合いも込めて
LODNさんとかイズ日記さんとかは初めて見たときは感動しました(´ω`)

◆直感的『INT騎士』

直感的。。う~ん(´ω`;)やはり周囲の方が思うINT騎士というのは
シュバイチェルサーベルを持って2HQをかけて高速攻撃を仕掛ける
INT>AGI型のシュバイチェルクイッケン騎士ですかねぇ(´ω`)

◆好きな『INT騎士』

やはりシュバイチェルクイッケン騎士ですかねぇ。間近で見かけたことは
まだありませんが、高速で敵を切り刻みつつライトニングボルトが
ズババババ~ってのはブログとかで見てても小気味良いものですよ(´ω`)
またシュバイチェルサーベルを装備せずに敢えてゼピュロスを持って
戦うINT>AGI騎士さんも好きです。Narcissusのステ装備タイプの
候補でもありました。あとは既存騎士スキルを使いこなすINT騎士さんも
ステキですね(´ω`*)

◆こんな『INT騎士』は嫌だ!

なんと言いますか。臨公などで募集されているステタイプじゃないのにも拘らず
自分がINT騎士であることを隠してその臨公に紛れ込んで、いざ狩りが始まってから
実は。。とかそういうのは嫌いですね(´ω`;)某INT騎士のHPでそれを
堂々とやってるのを日記に綴ってあるのを見て、正直残念で仕方がありませんでした。

◆この世に『INT騎士』がなかったら?

どうなんでしょうねぇ(´ω`)
普通にINTクルセやっていたかも?そういう意味合いじゃないのかな?|ω`;)

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

ここで終わらせても良いのですが、一応。。
指定を受けるか受けないかは各々の判断にお任せしますです(´ω`)
その前にうちのブログを見ていることが大前提なのですが|`;)

.リディア.さん→お題は『エタノビ』
冬華さん→お題は同じく『エタノビ』
ららさん→お題はこれまた同じく『エタノビ』
三人にはそれぞれ違う視点からエターナルノービスについて語って頂きたいです(´ω`)

世津さん→お題は『INTクルセ』
世津さんとは最近知り合ったばかりなのですが、ここは一つINTクルセについて
熱く語って頂きたいです(´ω`)

最後の一人に、バッタについて熱く語って欲しい方がいるんですけれど。。ねぇ|ω`*)

とまぁ、こんな感じでしょうかねぇ(´ω`)
とりあえず頑張りました、寝ます(´ω`;)
こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
こんばんわ。
バトンですかー。お疲れ様ですw
INT騎士って奥が深いんですね!!
知り合いにいないタイプなので新鮮でしたー。
シュバイチェル騎士は一度拝見したいと
このバトン見て思いました。格好よさそう・・・(*´Д`人
是非徒歩シュバイチェル騎士(できたら青髪で・・・)を
見てみたいものです~♪
2006/08/23(水) 20:27:59 | URL | 琴那。 #USanPCEI[ 編集]
>琴那さん

おつありありですよ~|ω`)ノ

シュバイチェル騎士楽しそうですよねw同じINT騎士ではあるものの
INT>STR型への道を歩み始めたNarcissusも、実は憧れているのです(´ω`*)
まぁ風宝剣さえ手に入れられれば攻撃速度はともかくNarcissusでも
そこそこ楽しめるとは思うのでいつの日か手に入れようと思ってます。
琴那さんの鯖にもINT騎士、シュバイチェル騎士は必ずいるので
頑張って探してくださいなwキーワードは伊豆、オットーですよ(´ω`)q
2006/08/23(水) 23:56:51 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわ、はじめまして。
同じくLydia鯖に住み着いている白と申します。

以前、Narcissusさんがまめちしきに登場してから
マークさせていただいておりました (ぁ

話題になっているシュバイチェル騎士ですが・・・
実は自キャラとして育てていたりします。

型としてはAGI>INT型ちっくなAS高速発動型?で
一撃必殺ではなく手数で勝負!!を目指した魔騎士っ子です。

ここ最近は拳聖メインでやっていますがw
こちらもブログを書いているので暇な時にでも遊びに来て下さいなw

それでは、同じ鯖同士どこかで逢えることを願って。

・・・っていうか拳聖では西兄貴、魔騎士っ子ではオットー海岸で
ウロウロと暴走してるんで見かけたら気軽に声かけてくださいw
2006/08/24(木) 22:00:07 | URL | 白くん #zlAQJbYM[ 編集]
>白さん

ようこそおいでくださりました|ω`)ノ
ってかまめの人効果は本当に凄いなぁ。。w

白さんはAGI>INT型シュバイチェル騎士さんを育てているそうですね。
そして同じLydia鯖。お仲間発見ですよ(´ω`*)
ステタイプこそ違えども、同じINT騎士として頑張っていきましょうp(´ω`)q
そして機会があればINT騎士集会でも開いて遊びたいものですねw

それにしてもなんと言いますか、やはりシュバイチェル騎士は
オットーであり伊豆なのですねw今度こっそり探しに行って見ますよ|ω`)ノ
2006/08/25(金) 00:40:56 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
おっと・・・
リンクありがとうございます^^

この休みでこちらにも追加しておきますね~

そしてバトン・・・こちらも休みの間に一生懸命Intクルセについて語らせていただきますw
2006/08/25(金) 00:42:46 | URL | 世津 #-[ 編集]
>世津さん

こちらこそリンクありありです&バトンを受け取ってくださって
有難う御座いますです(´ω`)
早速拝見させていただきましたよw
これからもお互い宝槍使いとして頑張っていきましょう(´ω`*)
2006/08/26(土) 00:23:06 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
はじめましてー
このサイトを以前からちょくちょく拝見していましたが
昨日ついにINT騎士志望剣士をつくりました。
今後INT-STRにするかINT-AGIにするかバランス気味か
範囲はBdsかBBか悩みは多いですが頑張ります(`・ω・´)シャキーン
2006/08/26(土) 11:27:31 | URL | 劉閃 #mQop/nM.[ 編集]
>劉閃さん

初めまして、ようこそおいでくださりました|ω`)ノ
そして拙いブログを閲覧してくださってありりですよ(´ω`*)

そしてさらにINT騎士への道を歩まれたと言うことでっ
これからは同志ですよ(´ω`)
剣士時代は何かと大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
ステタイプは悩むところですよねw
Narcissusも悩みに悩んで結局INT>STRの道へと進みましたが
INT>AGIにも未練が残ってますし今からINT>バランスにしても
良いかもとか思ってますしw
劉閃さんもよく吟味して納得の行くステタイプを選んでくださいね。
また遊びにきてくださいね~|ω`)ノ
2006/08/27(日) 00:29:56 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック