ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
潜入、モスコビアダンジョン! (2008年5月30日のお話)
2008年05月31日 (土) | 編集 |
こばわんがLycorisです|ω`)ノ
本日は昨日赴いたモスコビアダンジョンレポートを軽く綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

1242
モスコビアダンジョン1F(?)、森にて。

このMAPはモスコビアダンジョンの中でもエントリーモデルとでも言うべき
ダンジョンっぽく、ダンジョン内にはアクティブモンスターは存在せず
またメインのウッドゴブリン&レスは土属性で火系のダメージ。。特に
魔法が良く通りました。INT105ちょい過ぎのLycのASファイアボルトLv3で
ウッドゴブリンに最大で3K近く、レスにも1500くらいまでダメージが
通り良い感じでしたですよ。経験値的に見てもミストケースと同レベルで
ATKがやや強いかな?ってくいらいでした。ただウッドゴブリンの方は
HPが6Kくらいあるようで宝剣詠唱ボルト&ASボルトが無いと倒すのに
ちょこっと手間取るかもしれません。

1243
MAP内には石碑がちらほら。

中にはクエスト用の石碑が一つありましたですよ(´ω`)

1244
頑張ってスノフのレベルを一つあげました。レベルは。。幾つだったかn(ry

森ダンジョンは先ほども書きましたがアクティブモンスターがいなく、
比較的倒しやすい&経験値が美味しいモンスターだけなので
スノフ&Lycでも普通に狩りが出来ました。今後はLycは暫くここに
お世話になると思います。そして将来的にはNilsもここに通わせたい
のですが。。問題として火系AS装備が無いことでして。バニル帽だけでは
少々心許ないのですが他にノビでも装備できる火系のASカード&装備
と言ったら今のところミュータントドラゴンc(ASファイアボールレベル3)
くらいしかありません。近い将来肩装備でカーサc
(ASファイアボルト&ファイアボール。共にレベル5)が出るのですが
果たしてお幾ら萬円で市場に出回るのやら。。
もし手に届くようであれば各キャラで使いまわし出来るように
フード挿しを検討してみたいところです。と言った感じで今回は
モスコビアダンジョンぷちレポートをお送りしました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ところで。。

うちのスノフ、ここ数レベルINTが全然上がっておらず、どんどん
肉体派バニルミルトに成長しております(つ∀`)
これまた良いのか悪いのかですが、馬鹿な仔ほど可愛い(!)
ので、スノフの成長をそっと見守っていこうと思います。
でも本当はLyc&スノフでダブルASボルトを夢見ていたのになぁw
こんな一日ですた|ω`)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック