ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ノービス、オークヒーローに追われるの巻 (2008年6月1日のお話)
2008年06月01日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsですよ(´ω`)
夕べのノービス集会の風景を早速綴ろうと思います。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばよヽ(`Д´)ノ

|ω`)

今週のノビ集会もエンタ鑑賞会からスタートし、本日はゲストノービスこと
レーレリンさんがお越しくださったのでNilsも頑張って眠気を払い
みんなでお散歩に行くことにしました。頑張りますよp(´ω`)q

1245
ODカプラ前にて。左からNils、勇者、リディアさん、レーレリンさん、冬華㌧、鷹らんです。

本日のお散歩先は初心に戻ってノービスの宿敵ことゴブリン退治と言うことで
ゴブリン村です。OD前カプラにて装備を整えて、いざ!出撃~ヽ(`Д´)ノ

1246
のはずだったのですが、何故か西オーク村。。w

ゴブリン村には赴いたもののゴブリンが少ない&弱くゴブリン村の肝である
ゴブリンリーダーも発見できずこれはダメだと一行はコボルドと戯れるべく、
ゴブリン村→東オーク村→西オーク村→ブリトニア→コボルド村と向かう予定
でしたがそのまま西オーク村に居座ってしまいましたw
ところで西オーク村ではPTメンバー皆さんの同意を経てまたまた動画を
収録してきましたので是非ご覧下さいですよ(´ω`)





最初は無理でしょうみたいな空気だった西オーク村ですが、蓋を開けてみれば
ノービスリンクのお陰で意外とまともに(!)戦えましたwただ途中MVPBOSSの
オークヒーローに追われてPTが半壊しましたが、まぁこれは寧ろ楽しい(!)
アクシデントの一つですよね?wオークヒーローに蹂躙されたあとNilsのみ
プロに帰還、合流し再び西オーク村を練り歩き堪能したところで一行は
プロンテラまで徒歩で帰ることにするのでありました(´ω`)

1247
途中バッタ海岸にて。

勇者ノービスことガル・イベックの正体(?!)であるボーカルに遭遇し
大はしゃぎのノビ一行。勇者よ、覚悟~w

1248
勇者は自分で自分に決着をつけたようですw

1249
プロ到着~。最後はノビ地蔵になって遠足は終了です(´ω`)

と、こんな感じで本日は久しぶりにKIAIを入れてお散歩をしてきました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした、またお散歩いきましょうね♪こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック