ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
その後のウマウマ。 (2008年6月9日のお話)
2008年06月09日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はちょこっと(かなり?)Roから脱線して最近見たニコニコ動画を
幾つかチョイスしますですよ~。
.

と言うことでして。





以前のエントリーでサイボーグ009のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を紹介しましたが、
最近になり何気なくウマウマを検索してみたらパトレイバーのウマウマに
たどり着いてしまいました(´ω`)第二小隊の面々は言うに及ばず第一小隊、
整備班、更にはシャフトの面々やら劇場版やゲーム版のキャラまで
フォローしているところにとても作者の愛を感じますwこの動画を見て
中の人のウマウマが再燃し、下のウマウマを一気に発掘してきちゃいますた(´ω`)
今回は多いですよ?|ω`*)





















チョイスしている作品が古いのは中の人がおやぢだからですお察s(ry
それにしても色々見てみた感想ですが、どれも作品への愛がぎっしり詰まっていて
とても良い感じでした(´ω`)製作者の皆さんご苦労様でした、おなかいっぱいですw
そんなこんなで本日はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)な一日でした。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック