ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ノビ愛☆倶楽部、合同集会 (2008年6月14日のお話)
2008年06月15日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNilsですよ(´ω`)
本日は夕べのノービス集会のレポートを綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさよヽ(`Д´)ノ

|ω`*)

1264
くじら島にて。

本日の集会は久しぶりにLydia鯖ノビギルドの老舗ことノビ愛さん
合同集会を開きました。と言ってもノビ愛さんの方は
古参にてノビ愛の裏のリーダーこと水縞さん以外には
エターナル1次職にてLUK商人のルミナさんや
スパノビのしすり~なさん、あーるぐれいさんと少なく、
また倶楽部側もNilsの他には勇者とリディアさんと
これまたいつもの最小限固定メンバーしか参加しておらず
合同集会と呼ぶにはちょこっと規模は小さくこじんまりと
しておりますがwまぁ頑張りますですよっ

1268
モスコビアダンジョン、森を駆け抜ける一行。目指すは最深部ですよ(´ω`)

1266
スパノビの二人に負けじとNilsもASボルトを発動しますw

途中ラスティさんが馳せ参じ総勢8名で奥深い森を闊歩します。
それにしてもババヤガ硬杉だってばよヽ(`Д´)ノ

1267
ノービスリンク(含LUK商人)発動っ

奥深い森に住むババヤガやウジャス、マブカは単体ならそれ程
脅威では無いものの、3匹くらいに同時に襲われるとこのPTでは
結構苦戦を強いられました。それでもNilsが2度殉職した以外は
さしたる被害も無く、無事にお散歩を終え帰還するのでありました。
ノビ愛の皆さん今日はお疲れ様でした。最後のほうはちょこっとだけ
意識が飛んでましたが楽しかったですよ(´ω`)また合同集会を
開きましょうね♪そんなこんなで本日の集会は終了するのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック