ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ASPD190なニコニコ。 (2008年6月16日のお話)
2008年06月16日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
先日ギルメンのミルぽんの別キャラ教授さんと動画を収録したのを
アップしたのでご報告にあがりましたですよ~
.

と言うことでして。





今回の動画は教授でASPD190状態にするとのことで、その攻撃速度や
それに伴うASの発動率、ダメージなどを同行して検証させていただきました。
ASPD190にするにあたって別アカウントでBS、ケミ、プリ、リンカーを育て、
また本垢には教授とリンカーを待機させ総勢6キャラを使い
ブレス、速度、バーサークピッチャー(ケミ魂)、フルアドレナリンラッシュ(BS魂)、
それに+10のAGI&DEX料理を食べるという荒業を駆使しておりました。
でも結果はご覧の通り素晴らしいものでした(´ω`*)
尚今回は詠唱ボルトを控えて貰ったのですが、この動画に詠唱ボルトも
織り交ぜていれば教授の戦闘力は恐ろしいものになっていたと思いますw
とは言えこれだけの状況を一人で用意するにはキャラを複数体
育てなきゃならないというのもさることながら、2垢、3垢同時に
扱えるという状況も用意しなくてはならず、敷居は低くはありません。
またたとえこれだけの状況を準備できたとしても、実際に狩りで
常時ASPD190を維持するのはあまりに現実的ではありません。。
ですが、教授の可能性を示すことが出来たという意味では今回の動画は
大成功だったのでは?と思います。ミルぽんご苦労様でした、
AS教授への愛がひしひしと伝わってきましたですよ(´ω`)
こんな感じで本日は動画をアップして終わるのでありました。
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

追伸

今回の動画アップに関して、動画がニコ動の規定容量に収まらず
あちこちカットするのに苦労しましたw本当はもっと見て貰いたい場所も
あったのですが。。(´ω`)またアップした後今度は説明文が長すぎると
怒れ、あちこち半角にしたり文字を詰めたり調整するのにも苦労しましたw
こんなにいっぱいいっぱいな動画、初めてでしたですよ。。w

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですノースウッドです~。

動画見ました・・・。
私の目標の一つであった超高速ゼピュロスが・・・。

なんとクルセではなくLKで達成とわwww

最近まったくブログ更新できてなくってことらは情けない限りですがorz

ROはちょっぴり進展して以前記事にしたみょんな短剣でアルケミセットにしてみました。
バーサークポーションとの併用で単体ASPD185まではなんとか到達可能なようです。

ともかく記事を更新せねばぁぁぁぁぁぁ。
2008/06/19(木) 03:28:08 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
動画おちかれさんにゃ。
/(`・ω・´)
2008/06/19(木) 13:56:01 | URL | バステト #-[ 編集]
>>ノースウッドさん

御無沙汰しておりますですよ|ω`)ノ
動画閲覧有難うございます&高速ゼピュの目標を
先に達成してしまってごめですよ(´ω`;)
ASPD190ゼピュは、今回の動画の話が出たときに
ふと思いついてしまいました(´ω`)
まぁ中の人の環境は1pcなので普段はまず
出来ない事ですし、お見逃しくださいですよ|ω`)
&クルセでASPD190目指してガンバです!

ケミでASPD185って、早いですねぇw
棘盾+野牛でしょうかねぇ?|ω`)
今度ブログ更新も兼ねてその辺詳しく教えてくださいですよw

>>猫神様

おつかれありりですよ(´ω`人)
てか動画収録作業が残ってるので早く課金汁っ
|ω`)
2008/06/20(金) 15:46:01 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック