ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
デスクトップバトンの巻 (2008年6月29日のお話)
2008年06月29日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はRoのお話ではないのですが、ノビ仲間のららさんからデスクトップバトン
とかいうのを頂きましたので、それにお答えしようと思いますですよ(´ω`)
.

と言うことでして。

これがNarの人のデスクトップ画面じゃぁヽ(`Д´)ノ
snapsnap
ごちゃごちゃしていて小恥ずかしい限りです(*ノノ)

Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。

中の人の性格がそのまんま反映されていて恥ずかしい限りです|ω`)

Q2.これはあなた個人のパソコン?

ですです(´ω`)

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

グラナド・エスパダとかいうMMORPGの壁紙です。パソコンにデフォルトで
入っておりました。今使っているパソコン自体が当時グラナド・エスパダ推奨モデル
とかいうやつでして、中の人はお構いなくそれをRo専用にしてしまいましたw

Q4.壁紙は頻繁に変える?

全く持って変えませんwこのパソコンを使い始めて3年目くらいになりますが
デフォルトのまんまです。昔はちょこちょこ変えていたんですけれどねぇ。。(´ω`)

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

。。113個?w

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分自身がこれなので勿論許せますが何か?w
必要になったとき必要なものをどんどんDLしては放置していくクセがあるので
溜まる一方ですw消すのってちょっと勿体無いような面倒くさいようななので。。w
こんなモノグサな同胞は沢山いますよ。。ね?|ω`*)

Q7.何かこだわりはある?

こだわりがあればこんなにはなりませんw

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

モチロンシテナイデスヨ?

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!

INT剣士系繋がりということで。。

Q様
友ぽん
蒼ぽん
Misery様
CLO様

もし宜しければバトンを受け取ってくださいですよ(´ω`)

そんなこんなのデスクトップバトンな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
バトン受け取ったりしますw
Narさんこんにちは。
いいのかな?と思いながらバトンを受けたふりして(笑)
ブログにデスクトップをあげといたですよ^^
ROの方でもまた遊びましょうね~でわでわノシ
2008/06/30(月) 16:36:38 | URL | 蒼真 #25pkQhJ6[ 編集]
お!かっちょいー壁紙!v-218
DLするとたまりますよね~。わかります^^
壁紙のキャラクターが右よりなのでアイコンとうまくかぶってないのがナイス♪
2008/07/01(火) 08:00:58 | URL | らら #T1qzT32A[ 編集]
バトンやりましたよ~>w<

ふ、ふつうだけど>w<;;
Narcissusさんのアイコン多すぎwwww
2008/07/01(火) 23:28:20 | URL | CLO #/DdtB1XA[ 編集]
>>蒼真さん

出張に行ってたのでお返事遅れました、テヘっ
まずはバトンを受け取ってくれてありがとうですよ(´ω`人)
最近はお互い忙しいようですが、時間が合えばまた
3人。。4人?5人?wとにかくINT剣士系で集会などを
開きたいですねwまた遊んでくださいですよ|ω`)ノ

>>ららさん

かっちょいーというより。。ガチムチ系?w
Narの人は超ものぐさな人なので、DLしまくり
アイコン残しまくりなのですよ。次回パソコンを
新調したら、もう少し整理整頓しようかな。。
などと前にも思っていたような(*ノノ)バトンありりですよ|ω`)ノ

>>CLOさん

出張してたのでお返事おくれてごめですよっ
CLOさんのデスクトップは綺麗に整理されているし
壁紙可愛いし、羨ましい限りですw
Narの人も見習わなくてはなりませんねw
2008/07/04(金) 19:09:07 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック