ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
速報!動画コンテスト結果発表 (2008年7月11日のお話)
2008年07月11日 (金) | 編集 |
こばわんが、お久しぶりですNarcissusです(´ω`)
本日は先日行われたラグナロク動画コンテストの結果発表が行われたようでが
果たして結果はどうなったのかしら。。?
.

と言うことでして。

結果発表は公式ページイベント・キャンペーン情報のところです。

結果から言いますと、佳作に入賞しちゃいましたっ(≧▽≦)
いやはや驚き半分嬉しさ半分ですよ。。
動画コンテストエントリー作品は結構多かったようなので
入賞は無理だろうと思っていましたが、
入賞したことによりINT騎士、宝剣騎士の存在を多くの方に
知っていただけるきっかけが出来て本当に嬉しい限りです。
宝剣騎士隊の後輩さん増えると良いな。。w

と言うわけでして、本日は速報でしたがこんな一日ですた|ω`)ノ


追伸。

佳作(ハンティングスピア)よりも銅賞(ハリケーンヒューリー)のが
欲しかったのは内緒のお話でs(ry

|ω`*)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
Narさんこんばんわ。
入賞おめでとうございます!
なんだか自分のことのように嬉しかったですw
でも、次から気軽にお声がけができませんね・・・^^;
今後、魔法騎士が増えるといいですよねb
でわでわ~ノシ
2008/07/11(金) 21:26:59 | URL | 蒼真 #25pkQhJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 21:50:11 | | #[ 編集]
>>蒼真さん

入賞おめありありですよ(´ω`人)
嬉しく思っていただき、Narの人も嬉しいですw
でも動画が扱われたからって中の人は今までと
なんら変わりはしないので、そんなこと言わずに
今まで通り宜しくですよ|ω`)
魔法騎士が増えることを祈りつつ、お互い頑張って
活動していきましょうね♪|ω`)ノ

>>〇〇さん

御無沙汰しておりますですよ、そして
佳作入賞おめありありですよ(´ω`人)
あの動画でINT騎士さんが少しでも
増えてくれると有難いのですが。。w
転生して火&氷宝剣をゲットされたら
是非一緒に宝剣で遊んでくださいですよ|ω`)ノ
2008/07/13(日) 09:18:14 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
びっくり!おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ
入選しちゃうとは・・・。日ごろの動画投稿の成果が出ましたね☆
これできっとINT騎士を目指す方が増えると思いますよ~^^
2008/07/13(日) 11:32:28 | URL | らら #T1qzT32A[ 編集]
>>ららさん

吃驚おめありですよ(´ω`人)
入賞出来たのは運が良かったからだと思っておりますが
ともあれ入賞出来て良かったですよ(´ω`)
INT騎士。。増えると良いな!と言うことでららさんも
レッツINT宝剣騎士ですよw
2008/07/13(日) 21:23:06 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
入賞おめでとうございます!
きっと何かの賞にひっかかるかも?と期待してました。
インパクトならInt騎士も負けてないですからねー。
嵐斧が拝めなかったのは残念です・・・。

最近Int騎士動かせなくて一端ギルド抜けさせてもらってます。
申し訳ないです。そのうち復活したら是非また遊んでくださいましー。
2008/07/14(月) 09:08:59 | URL | こっけ@ケイ #Nec3MLyY[ 編集]
よーし、こんばんは赤飯焚いてやるにゃ!
2008/07/19(土) 00:41:32 | URL | バステト #-[ 編集]
>>こっけ@ケイさん

出張していてお返事遅れました。
入賞おめありですよ(´ω`人)
嵐斧はSTR依存っぽいしINT型なNarには
使いこなせないでしょうからハンティングスポアで
良かったんだなと嵐斧を使ったニコ動を見ながら
思っております|ω`)

ギルド脱退了解です。惜しむらくはギルド脱退時に
一筆欲しかったことですが。。Gv頑張ってくださいね~。

>>猫神様

赤飯だなんて。。キャ(*ノノ)
因みにNarの人の家庭では赤飯には
小豆ではなく大豆が入っておりましたっ
|ω`)
2008/07/19(土) 17:08:06 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック