ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
初夏の風とぱんちゅのかほり。 (2008年7月12日のお話)
2008年07月13日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
本日は夕べ行われたLydia鯖ノービス恒例ぱんちゅ祭の風景を
スクショメインでお送りしようと思いますですよ~|ω`)ノ
.

と言うことでして。

1286
スフィンクスダンジョン前にて集合スクショをぱちり。凄いノビの数ですw

今回のぱんちゅ祭はノビ愛さんのノビさんをPTリーダーに、
1PT3人でPTを構成(一部4人構成)していきます。Nilsが入ったPTは
ノビ愛さんの新進気鋭ノビさんこと気之精さんPTでして、
気之精さん、タジアスさん、ルルさんと御一緒させていただきました。
皆さん宜しくですよ~(´ω`)因みに今回倶楽部からは勇者ノービスダーヒールさんと
リディアさんが一緒に馳せ参じております。二人ともがんばですよ(´ω`)q

1281
SDに入り一匹目のゼロムをASフロストダイバで格好良く倒し、

尚且つぱんちゅがぽろりと落ちた瞬間ですw幸先良いですよ?|ω`)
でもどうせならカードが欲しかったですよとPTチャットで会話をしていたら
その後すぐルルさんがカードをゲットされておりました。羨ましい限りですw

1282
途中リディアさんを発見っ

PTは違いますがいつものように御一緒して3匹目(!)を探し
ダンジョンを練り歩きますwそれにしてもNils一人だと
レクイエム3匹とかは到底無理ですが、二人でなら楽に
捌けてしまうあたりPT(?)プレイは素晴らしいなと思うのでした。

1283
死んだ振りが出来るのはエターナルノービスの特権です♪

1284
斧ノビ(!)との合流を果たし、斧ノビ、短剣ノビ子、杖ノビによる

ドラクエ2PT(?)は完成です。いざロンダルキアへ!(違

1285
ぱんちゅがぽろり。このぱんちゅは誰のもの?w

さて小一時間ほど狩りは行われ、祭は終了。集合場所に戻って
結果発表に移ります。が。Nilsのバッテリーはここで尽きてしまい
そのまま椅子の上にて深い眠りに。。気付けば解散した後ですたorz
どのチームが優勝したのか、誰がぱんちゅの称号をゲットしたのかは
ノビ愛さんかルルさんのブログにて確認して頂ければと思います|ω`;)
皆さん遅くまでお疲れ様でした、また次回のぱんちゅ祭で会いましょう♪
そんなこんなのノービス集会でありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック