fc2ブログ
ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ペコペコ、はじめました(2006年8月27日のお話)
2006年08月27日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusですよ~|ω`)ノ
心機一転今宵もだらだら日記を綴りますですよ(´ω`)
.
さて。タイトル通りで後回しにしていたスキル『ライディング』と
『騎兵修練』を修得し本日からペコペコに乗ることと相成りました。
まずはお披露目ですよ~

0130
ギオペ高地にて

ん~久しぶりです。やっぱり騎士と言えばペコですよね(´ω`)
勿論徒歩騎士も好きですけれどwさぁこれから今週狩れなかった分
存分にギオペ様を狩りますよっ

0131
レベルアップ~。ですが。。

ギオペ様を狩ること3時間、無事レベルアップですヽ(´(工)`)ノが。。
最後の一匹を華麗にプロボストライクで決めようとプロボ連発していたら
横からBOT様がギオペ様をペシペシ。ぷぺぺぺっぺぺ~ん♪
。。思わぬ共闘と相成ってしまいましたよ(´ω`;)

さて時は流れて夜。

今宵は久しぶりにギルドメンバーの大悟さんと一緒に狩りに出かけてきました。
行き先はいつものカタコンベですよ~(´ω`)

0132
カタコンベにて。

大悟さん大活躍ですよw基本戦術としては近くにいるモンスターを2、3匹
軽く絡めて大悟さんがGXで倒し、Narcissusはヒールにてサポート&
撃ちもらしをピアスやスポアブーメランで撃破といった感じです。
それにしても大悟さん凄い火力です。よくよくスクショを見てみたら
ゾンビプリズナーに10kダメージ出していますしΣ(´ω`ノノ
流石はINT型のGXクルセさんですね。Narcissusも
もう少しSTRが上がれば結構良い線行くとは思いますが、範囲火力では
どうにも敵わなさそうです。まぁ何と言いますか、今後のギルド狩りでも
期待してますよ?|ω`)

0133
死んでも永遠に。

とまぁこんな感じでオチも付いたところでギルド狩りは終了するのでありました。
大悟さんまた週末にでも時間があれば狩りに行きましょう。こんな一日ですた|ω`)ノ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ぐらんどころーっす!!
こんばんわ~。
GX型クルセさんと組むと、ヒール大変ですw
そのぶん強いんですけどね~♪

ペコペコ騎乗おめでとうございます♪
末永く仲良くしてあげて下さい。
死んでも永遠に。ww
2006/08/28(月) 00:36:16 | URL | 琴那。 #USanPCEI[ 編集]
ペコ騎乗&LvUPオメです^^

GX、G狩りなんかでは、高威力が逆に他GM達に暇を与えてしまい、私は自粛することが多いデスw

多人数になるG狩り。ただでさえ大変なPriさんに更に負担をかけてしまうって事もありますがね^^;

2006/08/28(月) 06:28:18 | URL | 世津 #-[ 編集]
>琴那さん

確かにヒール大変ですよね。最大spの少ないNarcissusだと
ヒール連打しているとすぐspがカツカツですw
まぁ彼を生かすも殺すもNarcissus次第なのですが(´ω`)
ペコ騎乗おめありですよ~、そして死んでも永遠に。w

>世津さん

レベルアップ&ペコ騎乗おめありりですよ~(´ω`)
確かにGXは大人数でのPTやギルド狩りだと高威力故に
他の方が暇になっちゃうこともあるかもですよね。
でもまぁうちの場合はギルメンはNarcissusと大悟さんだけですし
Narcissusはまだ火力無いから丁度良いのですよw
まぁ持ちつ持たれつなのですよ。でもNarcissusはどこを持ってるんだろう。。(´ω`;)
2006/08/28(月) 23:20:28 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック