ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハンティングスピアが届きましたっ (2008年7月23日のお話)
2008年07月23日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
先日の入賞した動画コンテストの景品が届きましたですよ~
.

と言うわけでして。

1288
おぉう、ハンティングスピア。。待ってたよ(´ω`*)

1289
伊豆の道具屋さんで拡大境を購入して早速鑑定しますた。

ハンティングスピアはポールアックスの上位互換装備でして
SpP狩りをするNarは前々から欲しかった一品です。
ただ露店にはあまり並ばず、また出品されても結構な額で
並べられているので指を咥えて眺めるばかりでありましたが
今まさにNarの手元に!嬉しい限りです。。大事に使いますですよ(´ω`*)
さて、このハンティングスピアに挿すカードですが、色々と悩んだ結果
スケルワーカーcを挿すことにしました。これによりペノメナは
青い魚を装備しなくてもSpPレベル5で1確になるので頭装備が
自由になり、またヒルウィンド相手には土ランスと同じSpPレベル2で
1確になる上に盾が持てるようになるのでより一層調印狩りが
楽に出来るようになります。ただ肝心なスケルワーカーcは
用意出来ておらず、露店でも4M↑という価格なので
とても買えたものではないので今度自力ゲットをしに行こうと思いますw
。。手に入るのかな?(´ω`;)

ところで。

日にちが前後しますが。。

1287
ミルぽんが転職しましたっ

出張が重なってしまってレベル上げのお手伝いが
ほとんど出来ませんでしたが、なにはともあれ
転職おめおめですよ(´ω`)早く公平圏内になって
Narを楽させてくださいねっ

|ω`)

そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック