ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
工房のギルド狩り (2008年8月2日のお話)
2008年08月03日 (日) | 編集 |
御無沙汰しておりますNarcissusです|ω`)
前回のエントリーの後仕事がまた忙しくなり、おまけに途中で課金が切れて(!)
しまって先月後半はまったくログインできませんでしたですよ(´ω`;)
.

と言うことでして。

本日課金し活動再開!ですよ(´ω`*)

更に土曜日22時からはノービス集会だってばさよヽ(`Д´)ノ

。。なのですが、本日は忍者蛍乃助が身を寄せているギルド・空想芸術工房の
メンバーが4人揃ったので、折角なのでと急遽工房のギルド狩りになりましたw
拙者、頑張るでゴザルよ。ニンニン(´ω`*)

1290
ピラミッド前にて集合スクショをぱちり。お金が欲しいでゴザル!働きたくないでゴザル!

メンバーは有村雪音さん、ナ・ターフさん、クジャクさんと蛍乃助で行き先は
ピラミッドB2Fでミノタウロス狩りです。カードを出してうはうはでゴザルよw

1291
ミノ狩りの一コマ。氷閃槍で突付きまくります

1292
ミノ狩りだったはずが何故かB3Fに。エンシェントマミーをみんなでフルぼっこですw

まぁミノ狩りがぬるかったと言うことでしたw一行は刺激を優先したようですよ(´ω`)
ところで何度か蛍乃助がぼっこぼこにされて横たわっていたのは内緒のお話です(*ノノ)

1293
そしてギルド狩り中にレベルアップ!66です(´ω`人)

1294
一行は無事ピラミッドダンジョンを走破し、最終目的地(?)の

アモンラーポイント(?)まで来て記念スクショをぱちりと収め、撤収するのでありました。
皆さんお疲れ様でしたですよ。久しぶりのRo、久しぶりの忍者、久しぶりのギルド狩りは
楽しかったです(´ω`*)またギルド狩りしましょうね♪そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック