ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ノービス、猫を狩るの巻。 (2008年8月16日のお話)
2008年08月17日 (日) | 編集 |
お盆休みもいよいよ佳境ですねNarcissusです、お早う御座います|ω`)ノ
早速ですが夕べのノービス集会の活動報告を綴ろうと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさよヽ(`Д´)ノ

|ω`)

本日はノビ愛さんと合同でゲフェン←↑のMAPに赴きワイルドキャットを狩ってきましたですよ。

1300
ゲフェンフィールド05にて猫を狩るノビ一行

倶楽部からはレギュラーメンバーの勇者、リディアさん、そしてNilsとバステトさんの
別キャラ商人さんが、ノビ愛さんからはOrangeさん、水縞さん、ちょびさん、ルミナさん、
そして識神さんの別キャラ廃剣士さんとラスティさんが参加しました。倶楽部の方は
いつも通り(?)のメンバーですが、ノビ愛さんの方はお盆と夏の祭典(!)が重なって
いるせいかいつもより若干少ない感じです。それでもまぁ狩場が狩場だけあって
のんびりまったり、楽に(Nils、ちょびさん除く)狩れました(´ω`)

1301
ノビ愛、倶楽部、双方のINTエタノビ代表が夢のコラボ♪

ちょびさんはNilsのワンランク上の276ヒールを使えて良い感じ。
Nilsも頑張って追いつきたい(意気込みだけでも)ですよ(´ω`)
それにしてもちょびさん。。本気モードの姿は怖いですからっw

1302
幌馬車に乗ってスクショをぱしゃり。ドナドナド~ナ~ド~ナ~、ノービス乗せて~♪

さてそんなこんなで都合1時間ほど狩りをして集会は終了。お目当ての赤いリボン
(でしたっけ?)は出ませんでしたがノービスリンクを楽しめたので良しとしますですよ。
皆さん今日はお疲れ様でした、また遊びましょうね~。そんなこんなの一日ですた|ω`)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック