ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
平日午後のピラ地下探検隊 (2008年8月18日のお話)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
今日から盆明けの仕事再開ですよ、Lycorisです(´ω`)こばわんが。
休みで鈍った体に明日筋肉痛が襲って来なければ良いのですが|ω`)
.

と言うことでして。

本日はギルメンのミルぽんとケミLycoris、ホムのスノフと3人(?)という珍しい構成で
ピラミッドB3Fに遊びに来てみましたですよ~。

1303
お揃いのムナック帽を被り、いざ散策開始です(Lycのは勿論s無し)

1304
基本はLycがタゲを取り、ミルぽんがエンシェントマミーをターンアンデッドで殲滅。

Lycとスノフは周囲に沸くミミックやアクラウスなどを引き受けてオートスペルにて
駆逐、ミルぽんも手が空いていたらホーリーライトでお手伝い。そんな流れです(´ω`)

1305
同じタイミングで同じ言葉を書く二人w

散策はアモンラーポイントまで歩き、そこから折り返してまたB2Fへのワープポイントへ
戻ってきたところで終了。丁度1時間くらいでした。途中1回危ないシーンがあったものの
その後は終始安定し、LKさんがソロでアモンラーを撃破するところを見学したり
(ドロップはエルとロゼッタストーンの欠片?でした)、青箱を1個出したり(糸巻きですた)
中々に楽しめるのでありました。ミルぽんお疲れ様でした、また時間が合えば
遊んであげてくださいですよ(´ω`)そんなこんなの平日の一コマですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そのうちスノフでアモンラーを撃破!

実はウチの初MVPはテハマ(形的にはノースですが)なのですよ。
2008/08/19(火) 18:31:25 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>>ノースウッドさん

なんとスノフでMVPですかっΣ(´ω`ノ)ノ
考えたこともありませんでしたw
あとでノースウッドさんのブログを漁って
どんな感じだったのかを参考にさせて頂きますですよw
2008/08/19(火) 22:47:51 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック