ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
復活のJupitel Novice(2006年8月28日のお話)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
こんばんは~Nilsですよ~|ω`)ノ
今宵はNilsのお話なのです(´ω`*)
.
さてさて、まずはこれを。

0134
風幽霊クリップですよ~(>ω<)

Nilsの主力兵装であったウィンドゴーストカード挿しクリップが復活しました。
いやはやこれを手に入れる為に最後まで手放さなかった虎の子だった
チェペットカードを放出して、Lycorisが青箱でポロっと出した
シャープヘッドギアとNilsの為にと購入した吟遊詩人の帽子をも手放して
お金を工面しました。まぁそれらの装備を手放したのは痛かったけれども、
それ以上にこの風幽霊クリップは必要な装備でしたしね(´ω`)
そんな訳で久しぶりにJupitel Noviceを堪能すべく一路プロンテラ地下水路へと
足を運ぶのでありました。

0135
プロンテラ地下水路B3Fにて。

1600ダメkt(・∀・)kr
ん~、楽しいですw発動率はASPDが低いことありやや低めかな?
って感じもしましたが今後AGIに振り出せばそこそこ発動するのではと
思います。何はともあれ取り戻して良かったです。またノービス活動を
頑張れそうですよ(´ω`)因みに今はLycorisとの共用とするために
クリップ挿しですが、そのうちNils専用にアミュレット挿しも作ろうと思ってます|ω`*)
手短ですが、本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

~追伸~


0136
オートスペラーなら

是非とも欲しいハイオークカード挿し盾。↑はヒールでダメージを回復している最中に
ハイオクcによる反撃ダメージにオートスペルが乗って、JTがズババババ~の図ですw


コメント
この記事へのコメント
ゆぴてるさんだー┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
お邪魔します♪
ノービスのネ申がここに誕生ですね(≧∇≦)b
おめでとうございます~。
これからのNilsさんの大活躍に超・期待です!!
2006/08/29(火) 00:37:51 | URL | 琴那。 #USanPCEI[ 編集]
おお!ハイオークcにそんな使い道がっ!
オウルセットのLB5と威力が同じなJTですけど、
やっぱり見た目としてはJTのがイイですよねー。
一度でいいから、体中AS装備に固めたキャラを使ってみたいです(゚皿゚)b
2006/08/29(火) 09:37:35 | URL | ケイ #Nec3MLyY[ 編集]
>琴那さん

やぁやぁ。ノービスの神だなんておこがましい|ω`;)
Nilsはネタ好きなだけで実際にはもっとすごい神クラスの
エタノビさんがゴロゴロいますですよ(´ω`)
でもまぁ、Nilsの活躍にはこうご期待ですよ(´ω`*)

>ケイさん

ハイオークcにはこんな使い方があるのですよ~。
と言っても被弾前提なのでINT>AGI型のオートスペル型よりも
INT>DEX型の詠唱型の方が実は相性は良いのですがw
ライトニングとユピテルサンダー、見た目ではやっぱりユピテルですよね~。
あとライトニングを撃ち放つにはアクセサリー欄を二つも使わないと
だめなのも少々気になるところです(´ω`;)
AS系装備で身を固めるのはINT>AGI型の夢の一つですよね。
是非ともケイさんが皆を代表して実践してみてくださいですよ(゚皿゚)bニコリ
2006/08/30(水) 00:31:20 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
梟セット、確かにアクセ欄が埋まってしまうのが難点ですかね・・・w
しかも、シュバイチャルサーベルと併用できないバグもありますからね。
その為、騎士には風幽霊cを導入しましたが、今までと違ってノックバックに戸惑いますw
LBはゼピュのTSと併用すると、地味な感じが一新して派手になるので私はLB派かな?w

JTも勿論好きですけどw

ASで固めたキャラ、一応TS、LB5、LA、IMが発動するゼピュがいますが、鎧に関してはアクア必須だったりするので、これが私の限界ですかね^^;
2006/09/01(金) 08:29:36 | URL | 世津 #-[ 編集]
>世津さん

JTのノックバックは慣れればそれほどでもないと思いますw

それにしてもゼピュといい、シュバイチェル&梟セットといい、
そして風幽霊といい。。何故こうも風系ばかりなんでしょうねw
せめて手頃な水属性のモンスターがもう少しいれば、
それら風AS系の装具ももっともっと活躍できるんですけれどねぇ(´ω`)

AS系装備キャラ。。頭にジオ仔咲かせて攻撃時にグロリアを発動
させることはできそうですねwあとは靴にアラームくらいでしょうか|ω`)
ダークロードcとか、夢のまた夢のお話ですのでっ|ω`;)
2006/09/02(土) 01:59:00 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック