ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
修道院3日目&4日目。 (2008年8月22日、23日のお話)
2008年08月24日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNarcissusです(´ω`)
早速ですが先日の修道院活動報告を二日分まとめて綴ろうと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

まずは3日目(金曜日)の報告から。

1313
篭り始めて3日目、やっとこさ■がぽろり(つ∀`)

が、その後頑張ったものの本日のめぼしいドロップはこれだけで終了。
本当に1.5倍期間なのかな?(´ω`;)明日に繋げるしかないですね。

続きまして4日目(土曜日)の報告です。

1314
お馴染みイリュージョン様。今日のドロップは2つ、まずまずです。

Nar的修道院の巡り方といたしましては、まず修道院に到着ご踊り場
(ミミックが数匹沸く入り口すぐ上の十字路)でミミックを軽く一掃してから
時計回りで通路、部屋を練り歩きイリュージョン様を捜索してみて
見つけたら討伐、時間を確保してその後時間がくるまで踊り場で
ミミック退治となります。いなくてもそのまま踊り場直行ですw
まぁ修道院はほぼNarの貸切状態なので一日に一イリュージョン様は
確実です(?)そんな感じで本日もイリュージョン様の時間を確保した後
ミミック退治に勤しむのでありますが。。。

1315
◆kt(゜Д゜)kr!

修道院に篭り始めて4日目にしてやっとこさレアと呼べるドロップが
Narの元に舞い降りて来ましたですよ(つ∀`)箱物万歳!
どんどんドロップしてくださいですよ(´ω`*)と言うわけで本日の修道院Onlineは
これにて終了。Nar的1.5倍期間は実質あと2日なので、
日曜日は少し頑張って修道院に篭りたいと思いますですよ(´ω`)

さて。

土曜日22時からはノービス集会だってばさよヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい、寝落ちしてますた ̄|_|○

しかも今回のは壮絶です。修道院Onlineが終わったのは21時半くらいでして
22時までちょっと時間があるからLycorisで露店でも巡ろうとccした直後に
まず1発目の寝落ち。。気付けば22時半過ぎ!急いでNilsにccしてアヂトに
向かおうとするのですがアルベルタの南カプラから別荘に移動中に力尽きて
変な場所で2度目の寝落ち。。深夜1時ですた(´ω`)しかもその変な場所で
力尽きてるNilsを勇者ノービスが発見しているしwお恥ずかしい限りです|ω`)
来週は頑張りますね|ω`*)そんなこんなの金曜日&土曜日の修道院活動報告ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック