ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


修道院最終日、そして。 (2008年8月24日のお話)
2008年08月27日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
ちょっと遅くなってしまいましたが修道院Online6日目、7日目を
まとめて簡潔に綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

1320
月曜日、火曜日(早朝)の2日間で■3個と言う結果ですた(´ω`)

ん~。。初日、二日目のエンペと5日目のsビレタに運が持ってかれた感じですねw
正直ドロップ倍増期間だったのかなと思える結果でした(´ω`;)カード出なかったしねっ
こんな感じでNarの1週間に及ぶ戦いは幕を閉じました。お疲れ様でしたですよ。
皆さんはこの1週間はどんな感じでした?いっぱい稼げた方、そうでもなかった方。
それぞれでしょうがとりあえず、久しぶりのドロップ倍増期間を堪能できて良かったのでは?
と思いますw全ての方にお疲れ様でしたですよ(´ω`)また通常のラグナロクに
戻りましたが皆さん頑張っていきましょうねヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ところで。

今回ゲットした◆2個と■5個ですが、◆はモロク崩壊パッチまで取っておく事にし、
■は開けてみることにしました。ドロップ運は悪かったが箱運なら。。。!!

鑑定品は精進棒(未鑑定槍)と店売りロッド(未鑑定杖)。。_| ̄|○とほほ。

|ω`)ノメゲズニガンガルデスヨ

未鑑定槍(10z)には期待したのですが。。wブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 01:04:41 | | #[ 編集]
精神棒が精進棒になてる~







いらぬツッコミ失礼(;^_^A
2008/08/28(木) 02:24:55 | URL | #-[ 編集]
>>〇〇〇〇さん

御無沙汰しておりますですよ(´ω`)
まぁ人それぞれ事情が異なりますので
そんなに気に病まないでくださいな|ω`)
寧ろNarの人は色々と良くして貰えて感謝こそすれど
迷惑などとは思っていないですよっ
なので良ければそのプロジェクト(?)宜しくお願いしますですw

>>名無しの権兵衛さん

どっちも同じようなものじゃぁヽ(`Д´)ノ

|ω`)

と言うことで細かい誤字はパッシブスキルなので生暖かい目で
見守ってくださいですよ(´ω`)
2008/08/29(金) 05:32:27 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
