ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
INTエタノビに捧ぐエントリー。 (2008年9月2日のお話)
2008年09月02日 (火) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
季節は初秋の9月に入りモロク崩壊パッチがいよいよ目前に迫ってきましたが
皆様におかれましてはいかがお過ごしで御座いますでしょうか。。?
.

と言うことでして。

本日は新装備の御紹介です。

1321
頭に輝くへんてこ(!)な装備は。。

電波アンテナと申します。とりあえず電波がビリビリ動く、動く頭装備でありますw
で、この装備の凄いところは。。な、な、なんと!ライトニングボルトレベル1が
詠唱発動出来るということなのです(≧▽≦)
その昔、ファイアブランドやアイスファルシオンがノービスでも装備出来ていた時代があり
極々少数のINTエタノビが宝剣ボルトで頑張っておりましたが天津パッチ(だったかしら?)
実装と同時に宝剣はノービス装備不可となり、INTノービスはほぼ絶滅してしまいました。
その後エタノビでも装備出来るオートスペルで魔法が発動出来るカードや装備品は
徐々に増え、INTエタノビが再び活動出来る状況にはなってきましたが
それでもスクロール以外で詠唱発動出来る装備・カードは実装されず、
苦しい時代は続きました。。が、今ここに待望の電波アンテナが実装され
長きに渡ったINTエタノビの暗黒の時代が遂に終わりを遂げたのであります!
。。ゼェハァゼェハァ(´ω`;)

と言うわけで(?)興奮醒め止まぬNilsでありますが、早速電波アンテナで
ライトニングボルトレベル1を試し撃ちすべく、伊豆海底洞窟B2Fへと足を運ぶのでありましたw

1322
伊豆DB2Fにてバドン相手にライトニングボルトを詠唱するNils。

1323
INT99+催眠術師の杖(INT+1、MATK+15%)でたまに4桁ダメージが。

属性相性が良い水系モブ相手とは言え、レベル1ボルトで最大1Kダメージが出るのは
ホント嬉しい限りです(´ω`*)属性相性が合わない場合、300~500くらいのダメージが
出れば御の字だと思いますが直接攻撃しか出来ないエタノビにとってこの装備は
遠距離攻撃手段として非常に有効だと思います。要INT、ですがw今後モロク崩壊パッチが
実装されればストーンカースレベル1(シーカーc)や石拾い&石投げ(スタポc)など
益々INTエタノビの使えるスキルが増えるので楽しみな限りです♪INTエタノビを持つ方、
これから育ててみたいなと思う方。INTエタノビの春は今ここに来ましたですよヽ(`Д´)ノ

|ω`)

と言うことでちょっと暴走気味でありましたが新装備・電波アンテナのお披露目を
して本日の活動は終了するのでありました。興味を持たれた方は迷わずに、是非!w
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

1324
追伸・死んだ振り(の振りも)すると、電波が途絶えますw

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
毒電波受信しすぎると元に戻るのが大変ですヨ?


・・・というわけでその装備は私が預かっておきましょう (ぇ
2008/09/02(火) 22:37:07 | URL | 友ぽん@魔導騎士 #-[ 編集]
漏電ノビってことでいいのかにゃ?(゚∀゚)
2008/09/04(木) 00:07:46 | URL | バステト #-[ 編集]
>>友ぽん

元々毒電波を送信しているから問題無いのですョ。
なのでそれはともかくたれ慰める者を預かるじゃありませんk

|ω`)

>>猫神様

うるさいんじゃぁヽ(`Д´)ノ
。。ん?でも漏電してるから集会で突然眠りこけてしまうという
考え方もあるのかな。。?|ω`)
2008/09/04(木) 05:50:09 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 22:53:39 | | #[ 編集]
>>〇〇〇〇さん

プロジェクト第一弾有難う御座いますm(_ _)m
とても気に入りました、後日早速使わせて頂きますね(´ω`*)
2008/09/06(土) 11:10:55 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
でむぱががが
あれ、装備制限ってジュノーパッチじゃなかったっけ
(´・ω・)キオクチガイカナ
2008/10/19(日) 07:50:34 | URL | 通りすがりの素のび #wvauGabs[ 編集]
>>通りすがりの素ノビさん

ようこそおいでくださりました(´ω`)
装備制限はジュノーでしたっけか。。ちょっとうろ覚えですた|ω`*)
まぁジュノーパッチも天津パッチも似たようなパッチ(!)なので
御容赦くださいですよ(´ω`人)

。。ところで。。もしかしたら昔INTノビをされていたせせさまですかね?
Qさまのところに出現されたのを確認していたのでもしやと思ったのですが。。
もしノビ違いでしたらこれまた御容赦くださいですよ|ω`)
2008/10/19(日) 21:25:55 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
ねかへからやてます
すいませんノビ違いです(ノω≦)
うちはただのAgiノビですヨ
2008/10/20(月) 00:04:33 | URL | 通りすがりの素のび #qMeiU6Qc[ 編集]
>>通りすがりの素ノビさん

お返事遅くなりました。そして勘違いごめですよ(´ω`人)
INTノビのエントリーに対してのレスだったのでてっきり
INTノビの人と思い込んでおりましたですよ|ω`;)
2008/10/24(金) 00:01:53 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック