ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
公平狩り、始まる。 (2008年9月5日のお話)
2008年09月06日 (土) | 編集 |
珍しく土曜の午前中からこんにちは、Narcissusです。
本日は夕べのペア狩りの風景を綴ろうと思いますですよ(´ω`)
.

と言うことでして。

1325
グラストヘイム騎士団入り口にて、ミルぽんと。

ギルメンのミルぽんが先日84レベルになりNarと公平PTが組めるようになったので
久しぶりに公平ペア狩りをしてきました。行き先は上記の通りで騎士団です。
騎士団は旧ダンジョン系の中では屈指のレア狩場ではあるものの転生職PTが
訪れるにはちょっと温めの狩場です。が、今後続くであろうペア狩りやギルド狩りに
先駆けてウォーミングアップを兼ねて狩場を騎士団にしました。頑張るぞ(´ω`)q

1326
騎士団2Fにて。

基本的にNarは『普通の』PT狩りをするにはステ・スキル・装備・立ち回りが
それに対応していないのですが、それでもこなせてしまうあたり
LKの基本性能の高さを改めて実感するとともに、ミルぽんの頑張りが
あればこそなのだろうなぁと思うのでありましたwステとスキルは
どうにもなりませんが装備と立ち回りは向上可能なので、今後は
その辺を改善させつつ棚やアビス、名無しあたりにも篭れるように
なりたいなと思うのでありました。さて本日は都合1時間半ほど篭り、
めぼしいレアがエルニウム3個という、ちょっと寂しい結果に終わりましたが
久しぶりのまともなペア狩りに満足したので今回はこれで良しとしますw
ミルぽんお疲れ様でした。また宜しくですよ~(´ω`)こんな一日ですた|ω`)ノ

騎士団1Fで一回全滅したのは実は内緒のお話です(*ノノ)ランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
ども^^

先日、白クンとお話する機会がありまして。
なんでも、近々来る、宝剣SEに向けての対策はバッチリだとかw

ワタシもゼピュを何本か用意してますけど、自作はキツイかな~って感じです^^;

実装の際には是非是非レポでも書いてみては?
個人的に楽しみにしております><

でわでわ。
2008/09/06(土) 18:01:37 | URL | 世津 #-[ 編集]
そんでもって、ミルぽんのレベルがあと2つ上がればギルド狩りにゃ!

宝槍パラじゃペア狩りしても効率出ないから、今までペア狩りとかに誘えないにゃ(;=ω=)パラしょっぺー
2008/09/07(日) 09:54:49 | URL | バステト #-[ 編集]
>>世津さん

お返事遅くなりますた(´ω`;)

はい、出来れば話した人以外には内緒の事と
しておきたかったのですがバレては仕方ありません。
対策ばっちりです(゜∀゜)本日散ってきますので
結果報告をwktkしながらお待ち下さいですよ(´ω`)
ゼピュは最近になってクジ品で出回ったお陰で
かなり安くなりましたが、それでも穴あけ代がかさみますよねぇ。
逆にシュバイチェルは穴あけ代は安いのですが
剣自体が高めなので、集めるのに苦労しましたですよ。
|ω`)ノ

>>猫神様

パラしょっぺー言うなぁヽ(`Д´)ノ
そんなときの為のギルド狩りじゃないですか。ネタ職同士
頑張ってPT組んで遊びましょうよ(´ω`)
ミルぽんも85になったことですし、公平狩りまで@1ですよ。。w
2008/09/09(火) 06:32:13 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック