ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
崩壊前夜。 (2008年9月8日のお話)
2008年09月09日 (火) | 編集 |
いよいよ明日モロクが崩壊しますねNarcissusです、こばわんが|ω`)
メンテナンスが10時から20時とかなっておりますが、果たして予定通り進むのでしょうか。。
てかメンテに10時間て、ちょwwwwwwwっをまwwwwwwwwって感じですよね(´ω`)
.

と言うことでして。

突然ですが、いまさらながらNarもタナトスデビウしましたですよっ

1Fですが|ω`*)

突然タナトスタワーでソロ狩りがしたくなったのですよヽ(`Д´)ノ
でも武器はともかく防具は大したもの持っていないし。。色々考えた結果
タナトスタワーの雰囲気を味わえる1Fで時間沸きの慰める者を主軸に
プラズマやアリスも狩ってしまおうと思い立ったわけなのです。
果たしてどうなることやら。。|ω`)

1330
いざタナトスタワーへ。。

1327
いました慰める者!交戦開始です。

1328
無事勝利(´ω`)

1Fの目玉である慰める者は、30分沸きで4匹生息しているのですが
大体放置されているので捜索を始めればすぐに見つけることができます。
肝心の狩りのほうですが、攻撃面では+4ボーンドハンティングスピアとThe signを
装備した状態でスパイラルピアスレベル5を4発ほど撃ち込めば落とせます。
ただ慰める者の反撃は結構痛いので挑む前にHPはMAXにしておかなくてはなりません。
また他のモンスターと絡んでいる場合は先に周囲のモンスターを駆逐してから
挑まないとかなり危険でした。そんなこんなで急遽思いつきで始めた企画でしたが
以外と普通に慰める者も狩れて、しかも良く良く調べてみればタナトス1Fに生息する
モンスター。。ミミック、ライドワード、プラズマ、アリス、そして慰める者は
カードが美味しいと判明したので暫くここを拠点にしてレア稼ぎに勤しむのも
良いなぁと考えるのでありました(´ω`)明日からはモロク崩壊パッチが来るので
暫くはそちらに夢中になると思いますが落ち着いたらまたタナトスで頑張ろうと
思います。そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

1329
今回のレアは■だけでしたが、次回こそは。。!

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
2日でオットーCを5枚出したあちしが来てやったにゃ!
ムフー( =ω=)=3
2008/09/09(火) 01:00:37 | URL | バステト #-[ 編集]
>>猫神様

カードの質はともかく産出量はウラヤマシスですよ(´ω`)
そのレア運を少し分けてくださいな|ω`)
2008/09/09(火) 06:35:44 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
■いいなぁ・・・。
前回ゆっくりした結果アリスcは出たものの、中々みみこさんから■とか出たためしがないのですよ・・・。
2008/09/11(木) 09:39:37 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>>ノースウッドさん

アリスcが出たんだから良いじゃないですかwNarも
■よりアリスcが欲しいですよ。。w
2008/09/12(金) 05:46:50 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック