ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
モロク崩壊、そして。 (2008年9月9日のお話)
2008年09月09日 (火) | 編集 |
遂にモロクが崩壊しましたですよNarcissusです、こばわんが(´ω`)
今回珍しくガンホーがメンテを定刻通りに終わらせてくれたので
さくっとログインしてきましたですよ。以下スクショメイン(?)でお送りしますです。
.

と言うことでして。

1331
舞台は崩壊モロク斜め左上のピラミッドダンジョン入り口MAPにて。

ログインすると宝剣仲間の友ぽんとギルメンバステトさんの別キャラケミさん、
同じくギルメンのケフィアさん(!)の別垢別キャラのBSさんがいたので
みんなで新スロットエンチャントをしてくれるNPCを求め、一路モロクまで
足を運んでみました。ところで全開のエントリーのコメントでちょこっとばかり
情報を出してしまいましたが、今回の新スロットエンチャントへの準備としまして
シュバイチェルサーベルを30本ほど用意してみました。一応出来る限りでの
準備はしたと思います。後はただただ運に身を委ねるだけ。。なのですが
最近レア運無いし、大丈夫かな?|ω`;)

1332
キタ(゜∀゜)ー!!

1333
30本中5本成功しました。

シュバイチェルサーベルのSE成功確立は情報ページによれば13%。
5/30ということは約16%。まぁまずまず確立通りの結果となったようです。
何はともあれsシュバイチェルサーベルが出来て良かったですよ。
これが出来ない事には話は先に進みませんからね(´ω`;)

1334
そして勿論過剰精錬へ。+5ですが1本目で無事出来ました♪

1335
そして遂に1年間眠らせておいたこのカードがががっ

ストームカード落札から約1年。ブログ閲覧者様方におかれましてはこのカードを
いつ使うのだろう、いつ使うのだろうと首を長くして待っておられたことと思われますが
本日遂に+5sシュバイチェルサーベルの完成をもって解禁となりました。
いやはや長かったですよ。Narの人もこの日が来るのを首を長くして待っておりますた(´ω`;)

と言うことで早速試し切りに一路SDB4Fへ。

1336
ストームガストぉぉぉぉおぉぉヽ(`Д´)ノ

1337
ライトニングボルトと同時発動も確認しました。

気になるストームガストのダメージや発動率などは後日改めて検証すると致しまして、
とりあえず本日はシュバイチェルサーベルに挿しても無事発動することが確認出来たので
これで良しとしておきます。そんなこんなで本日はストームナイトカードの解禁をもって
幕を閉じるのでありました。後日クエストをこなしに行かなくては。。こんな一日ですた|ω`)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
ついに嵐C解禁にゃ!?

でも、5本も持って+5にしかならなかったにゃか・・・・
売りに出してる全部クホる位叩いてやればいいのににゃ!

(=ω=)超他人事にゃー
2008/09/10(水) 00:45:30 | URL | バステト #-[ 編集]
おぉ!!
早速のsシュバイチェルサーベルですね^^

私はここのところ、ちょっと金欠で挑戦できる余裕がないです…。(レア運は上り調子でも、自分で使いたいものばかり出る…)

そして、ついにストームナイト解禁!!
空いたひとつのスロットの使い道含め、今後も楽しみに見守らせていただきます^^
2008/09/10(水) 01:26:51 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
おめでとうございますw

ついに念願が叶ったデスヨネ・・・
というわけで機会があれば使わせてくださいw
2008/09/10(水) 02:07:49 | URL | 友ぽん@魔導騎士 #-[ 編集]
おめでとうございますですよ!
ついについに嵐cがΣ( ̄□ ̄ )
またご一緒できるときに発動を拝ませてくださいませ。
モロク・・・色々見てまわりたいですが我慢の日々です;;
2008/09/10(水) 06:29:56 | URL | 蒼ぽん #25pkQhJ6[ 編集]
お返事遅れますた(´ω`;)

>>猫神様

ついに解禁ですよ。。フフリ(´ω`*)
5本も持って+5にしかならなかったのではなく
5本中1本だけ精錬して、+5で止めたのですよw
残りは売却して資金繰りなのです(´ω`)

>>マリン=スフィアーさん

お久しぶりですよ~&おめありです(´ω`人)
Narの人もなんとか資金繰りをしてるだけなので
基本的には金欠ですwそしてストームナイトcが
遂に解禁なのですよ。。フフリ(´ω`*)残りのスロットは
使わない予定なので一応これで完成なのです|ω`)

>>友ぽん@魔導騎士さん

おめありありですよ(´ω`人)遂に念願叶ったり~なのですw
機会があれば試し切りさせてあげますですよ|ω`)

>>蒼ぽん@爆裂魔導騎士さん

おめありですよ(´ω`人)そして遂に嵐cががが(´ω`*)
オーラロード爆進中でお忙しいことと思いますが
こちらこそ都合が付けばまた遊んであげて下さいですよ|ω`)

2008/09/12(金) 05:44:48 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック