ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


聖域ダンジョンに行ってみました。 (2008年9月10日のお話)
2008年09月10日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
これまたいまさらではありますが、ラヘルの聖域ダンジョン2Fに嵐雷宝剣を担いで
遊びに行ってきましたのでその報告を簡潔に綴ろうと思います。
.

と言うことでして。

1338
聖域ダンジョン2Fにて。

このフロアのメインモンスターであるアイシラ&ヴァンベルグは要FLEEが
それぞれ194&185とそれほど高くなく、それでいて経験値も3K&4Kとまずまずで、
尚且つMDEFも低いので魔法ダメージが通りやすい上に生息数も多くと、
Narにとってとても戦いやすく住み心地の良い狩場でありましたw
今までは目に入らず見逃しておりましたが新カードもあるし宝剣AS型装備で
篭れる数少ない狩場の一つなので今後ちょこちょこ遊びに来ようかと思います。

ところで先日解禁したストームナイトcですが、使ってみた感想を箇条書きしてみます。


発動率は低め(2%)ではあるもののそこそこ発動する。
連続して発動することもあれば全く発動しないこともある。


ダメージはMATKの140%でアイシラ相手なら1発で300~700程度のダメージ。
普通は3発で凍結だが壁際などに上手く押さえ込めば10HITは与えられる。


ストームガストに当たったモンスターは反対方向にノックバックするので
ストームガストが発動するとモンスターに振り回されることが多い。


追加効果の凍結効果(20%)は結構良い頻度で発動する。

とりあえず大雑把に見てこんなところでしょうか。③は特に強く感じましたが
慣れてきたと同時にあまり感じなくなりました。それにしてもこのストームガスト。。
凄く。。楽しいです。。(´ω`)今後色々な狩場で試していきたいと思うのでありました。
そんなこんなのASストームガストぷち検証を含めた一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
