ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お祭りに行こうっ(2006年8月29日のお話)
2006年08月30日 (水) | 編集 |
チョコと言えばロッテですよ~Lycorisですよ|ω`)ノ
こんばんわ|`)
ロッチも捨てがたいですけれどねっ
.
さて、本日はケミLycorisで天津に期間限定で実装されたお祭りに行ってきましたよ。
えぇ勿論独りで。【天津】λ..........
普段はイベントとか新MAPにはそれ程興味を示さずにひたすら我が道を突き進む
Lycorisではありますが、本日のイベントではギャンブルが幾つか実装されていまして。
はい、Lycorisは何気にギャンブラーなのですよ(´ω`*)お金も無いくせに_| ̄|...○
と言う訳で幾つかのギャンブルの中でもとりわけ関心を示した一本釣りイベントに
ホムのスノフと共に勢い勇んで馳せ参じるのでありました。

0137
ほぉら一本釣り神帝だぁ(何)

いや、Lycorisはアーチ天使のオーロラ王神が好きだったんですけれどね(マテ)
さらにこのネタを振りたいが為に一本釣りをしてきただなんて恥ずかしくて
口が裂けても言えません(爆)
。。まぁそんな訳で他にも陽光の箱?とか水晶のかけらとか他ゴミ多数を
釣り上げて、Lycorisは満足して天津を後にするのでありました(´ω`)

本日のプロボック。

0138
Nilsでお散歩している最中に

このルナティックはやがてピエールとなりマーリンへと進化を遂げるのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは|ω`)ノ
商人を消してINT剣士作りましたが、やはり商人いないと苦しいので商人に作り直しました(´・ω・`)ションモリ
今後は今居るLV93宝剣GXクルセをパラにするべく頑張ります
INT騎士はNarcissusさんのご活躍をわくてかしながら
折をみて作り直ししまする|ω`)ノ
2006/08/30(水) 11:38:44 | URL | 劉閃改め瞬閃 #O7FDhrGM[ 編集]
>劉閃改め瞬閃さん

INT剣士育成見送りは残念ですが、やはり3キャラ中1キャラは
露天の開けるお財布キャラがいないと辛いですしね(´ω`)
まぁここはINT商人系でがんばるですよw
もしくはGXクルセをパラにして、宝剣パラにするとか?!
ともかくがんばです、Narcissusも応援してますよ~|ω`)ノ
Narcissusも出来るだけブログを見てくださる皆様に
わくてかして頂ける様、またINT騎士やエタノビなどを
はじめるきっかけになれるよう頑張ってみますですよ(´ω`)
2006/08/31(木) 00:15:05 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
クルセはまったりLV上げしながらオーラ目指します(´・ω・`)
パラになったらブリューナク+SQ+GXの宝槍クルセにする予定です
先は長いですががんばりまふw
2006/08/31(木) 01:09:24 | URL | 瞬閃 #mQop/nM.[ 編集]
>瞬閃さん

ブリュ持ってSQでソウルストライク連打は良さそうですね(´ω`*)
Narcissusも転生できれば、そのときはINT>AGI=DEX型にして
オートスペルメインでも戦える型にしたいのですが。。先は長そうですw
瞬閃さんの方が転生には限りなく近い環境ですが、お互い頑張りましょうw
2006/09/01(金) 00:03:17 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック