ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
公開!ストーンカーシング。 (2008年9月14日のお話)
2008年09月15日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は当ブログを閲覧されている皆様方が関心を示している(?)
ストーンカーシングシュバイチェルサーベルの動画をうpしましたですよ。
.

と言うことでして。





ストームナイトcを手中に収めてから約1年。よくぞ今日まで我慢したと
我ながら関心しますwでも待った甲斐もあり使い勝手は非常に良好です♪
これからもビシバシ動画を撮りますので応援宜しくですよ(´ω`)
因みに友ぽん蒼ぽんとNarの宝剣トリオによる動画も既に収録済みですw
こちらは近々うpしますので暫くお待ち下さいですよ。と言うわけで本日は
手短ですが、久しぶりのニコ動うpで終わるのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック