ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
火種を求めて三千里? (2008年9月16日のお話)
2008年09月16日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はギルメンミルぽんが魔王退治クエストをこなすとのことでして
必要クエストアイテムの一つ、火種を集めにノーグロード1Fへ一緒に行ってきましたですよ。
.

と言うことでして。


1342
話はそれますが、一応報告をば。

ノーグロード1F挑むにあたって。。と言うわけではないのですが
Narもゲイズティc(ASコルドボルトレベル2)には注目しておりまして、
露店に出たところを速攻買ってしまいましたですよw
コンチネンタルガードの印章に挿した、第一弾装備ですw

1343
ノーグロード1Fにて大悟さんとミルぽんと。

ASコルドボルトは友ぽんのブログでも綴られておりますが
発動率は他のAS装備のそれに比べると非常に高めだと思います。
感覚的にはまさに宝剣そのもの、優秀なサブ火力ですw

1344
ドスコーイ(゜Д゜)

Narがストームガストを発動させ、大悟さんがサンダーストームで氷割り。。
ある意味恐ろしいタッグですwFLEEはまだ充分確保出来ていないので
ソロだと少々厳しいかもしれませんが、AS装備的にNarとここノーグロードは
相性良さそうなので、また今度動画を収録しがてらミルぽんと訪れようと
思います。そんなこんなで本日は都合1時間弱滞在し、火種を20個集めて
帰還するのでありました。大悟さん、ミルぽん、お疲れ様ですた(´ω`)

追記





トール火山のエントリーとは前後しますが、日曜日に友ぽんと蒼ぽんと3人で
装備のお披露目がてら監獄2Fを練り歩いてきました。宝剣AS型LKが3人も揃うと
そりゃぁもう、圧巻ですよw3人でまたどこか遊びに行こうと思います(´ω`)
Lydia鯖で宝剣騎士Lkやってて当ブログを見てる方、一緒に遊びませんか?w
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

ところでNarも〇〇魔導騎士って名乗ろうかしらね。。?wランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
また遊びにいきましょうね^^
ついにカオスな動画が公開されてしまいましたねw
久々に楽しく過ごすことができました。
またみんなで遊びに行きたいですね^^

吹雪の魔導騎士とか氷雪魔導騎士とか・・・
どんな通り名に決まるか楽しみです(*^^*)
2008/09/17(水) 12:06:25 | URL | 蒼ぽん #25pkQhJ6[ 編集]
>>蒼ぽん

遂にカオスな動画の第一弾が公開されましたですよ(*ノノ)
改めて見ると凄い動画ですねぇ。。w
これからも動画を撮っていきたいと思いますので
その都度晒し者宜しくですよ|ω`)ノ

通り名はなかなか難しいですね。
蒼ぽんの爆裂魔導騎士と言う通り名が的を得ていて
格好良いですよwNarにも何か良いのは無いかな。。?
2008/09/18(木) 15:30:50 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
イグパラと呼ばれたあちし参上!




もっとこぅらぶりぃできゅ~となステキネームっを付けて、敬愛と畏怖を込めて呼べにゃ!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
2008/09/18(木) 15:54:35 | URL | バステト #-[ 編集]
>>猫神様

ん?ん~バステトさんはそれで充分?|ω`)ニゴリ
宝剣LKはライダー系(?)なので宝槍パラは
ウルトラマン系で名乗るというのはどうでしょうw
2008/09/21(日) 08:20:04 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック