ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
自給計測と秋のぱんちゅ。 (2008年9月20日のお話)
2008年09月21日 (日) | 編集 |
・Sounds of Goodbyeさんをリンクから削除しました。
宝剣騎士を卒業されたのだとか。。ご苦労様ですた(´ω`)
まぁまたいずれどこかで会えたら宜しくですよ。
.

と言うことでして。

本日は夕べの出来事をサクサクスクショメインで進行させていこうと思いますですよ|ω`)

1356
本日はSDB4Fソロでどれだけ自給を出せるか30分計測で頑張ってみました。

1355
結果は30分で700k。1時間だと単純に見ても1.4M。。恐ろしい効率です。

でも安定しないため白ポの消耗も激しく30分で30個使っちゃいました。散在狩りですねw

1357
本日のノビ集会はLydia鯖恒例のおぱんちゅ祭だってばさよヽ(`Д´)ノ

今回NilsはルルさんとぷちふぇるたんさんとPTを組んで挑むことになりました。
宜しくお願いしますですよ|ω`)ノ

1358
SDB1Fにてリディアさんと。やはり詠唱ボルトを撃ち放てるというのは良いですね(´ω`)

1359
後半草刈部隊になったNilsはソグラド砂漠でららさんと遭遇。

なんでもsアドベンチャースーツを求めてやってきたのだとかwガンバですよ|ω`)q

1360
結果、優勝してしまいますた(*ノノ)

ぱんちゅ狩り専門のルルさんと草刈ぱんちゅ半々のぷちふぇるたんさんが
頑張って、Nilsもまぁ少しだけお手伝いして接戦の末優勝をもぎ取りました。
るるさんおめですよwそんなこんなで優勝商品のブリーフを大量にゲットし
ぱんちゅ祭は終了するのでありました。皆さんお疲れ様でした、こんな一日ですた|ω`)ノ

追記

ぱんちゅ祭の前にケミLycorisの所属するギルド・ウロボロスの蛇のギルド狩りに
Narにて参加させていただいたのですがギルド狩りに夢中になるあまり
ギルド狩りの風景をスクショに収めるのを忘れてしまってますた(´ω`;)トホホンガー
次回のギルド狩りの時は必ずスクショに収めますですよっ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
最後のSSのぱんちゅの散らばり方…

不覚にも、イドゥンの林檎に見えてしまいました^^;

漂うぱんちゅの中で回復…。
2008/09/21(日) 08:54:07 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
これはいい変態集団ですにゃ(=ω=)ニヨニヨ
2008/09/21(日) 12:47:18 | URL | バステト #-[ 編集]
突然の引退宣言で申し訳ないですよ-。
まだキャラは残ってるし、もしInt騎士以外でも何かあったら
よろしくお願いしますー。
頑張れ大魔導騎士!
2008/09/22(月) 10:16:43 | URL | こっけ@ケイ #Nec3MLyY[ 編集]
>>マリン=スフィアーさん

漂うぱんちゅ。。イドゥンのぱんちゅ?Lydia鯖では
恒例の1シーンでs(ry)確かにパッと見イドゥンの林檎に
見えますねw本物とは雲泥の差ですが(´ω`)

>>猫神様

その集団の中にあなたも混じっているのですよ(´ω`)ニヨニヨ

>>こっけ@ケイさん

いえいえ、人それぞれ事情と言うものもありますし
仕方ないことですよ。ただ同士が一人去っていくのを
思うと寂しい限りですが(´ω`)まぁ完全な引退じゃ無い訳ですし
またどこかで違う形で会うかもしれませんのでその時は
宜しくですよ。Gv頑張れ!そして大魔導騎士頑張りますですよ|ω`)q
2008/09/22(月) 11:29:33 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック