ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ノビキャラバン、騎士団2Fに行くの巻。 (2008年9月27日のお話)
2008年09月28日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
本日は夕べのノービス集会の風景をスクショメインでお送りしようと思いますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさYO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

と、その前にNilsの新装備のお披露目ですw

1368
じゃじゃ~ん

シーカーcです。これでノビで支援活動(ストーンカースで)出来るってものですよ。

さて、本題に戻りますですよ|ω`)

1369
騎士団前にて記念スクショをぱちり。

本日のノービス集会はノビ愛さんと合同集会です。行き先はグラストヘイム騎士団2F、
エタノビ6名スパノビ1名でのキャラバンですが、果たして?

1370
騎士団1Fにてまずは肩慣らし。結構良い感じ?

1371
そして2Fに躍り出たノビ一行。頑張りますよ(´ω`)

1372
途中ドケビキャラバンと遭遇しました。アットホームなキャラバンですた(´ω`)

1373
無職さんのアフロが、アフロがぁぁあぁぁ!!

1374
今度はケミキャラバンと遭遇。賑やかなキャラバンでしたw

1375
やはりノービスリンクは楽しいです(´ω`)

さて、今回のお散歩は結構厳しい場面があり途中何度か決壊しかかるのですが、
それでもその都度持ち直し1時間ちょっと彷徨い歩いてエルニウム5個ゲットして
撤収するのでありました。今日は楽しかったですね。。また騎士団に特攻しましょうw
そんなこんなでノビ愛、倶楽部の合同集会inGH騎士団は幕を閉じるのでありました。
皆さんお疲れ様でした。こんな一日ですた|ω`)ノ

追伸。

結論、シーカーcは使えませんですた。ウワーンヽ(`Д´)ノ
ポリソ相手には結構上手いこといってたのになぁ|ω`)

|ω`)ノビム

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
シーカーc、盾cってコトで少し使いにくいかなぁ~とか思いましたが、ストーンカースが使えるのは大きいかも・・・ってトコで。

Gv中にでも自分の装備が関係なくなる場面が多々あるので、そんな時に使えないかな?と注目していましたが、Lv1ではやはりビミョウなんですかね?^^;
2008/09/29(月) 05:45:46 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

Narの人も同じような感じ(?)でシーカーcには期待していたのですが
やはりレベル1なので微妙な感じのまま終わってしまいました(´ω`)
でも使い方次第でもしかしたら微妙感を拭い去ることが出来るかもしれないので
もう暫くNilsに使わせてみようかと思いますですよ。続報に期待(?)です(´ω`)
2008/09/29(月) 18:31:51 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック